つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/27(日) 昨日は
ふぇぷりにお邪魔して参りました。
いきなり飛び込んだので
今ひとつ流れについてけませんでしたが!(ノ∀`)

でもすごいイイモノ見せて頂きました!
ちょ、壮観すぎるこの光景!(*ノノ)
SS撮りまくりでした!!(*´Д`)=3
知ってる方とかお世話になってる
サイト管理者様とかいらっしゃってて、
途中からΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)状態で
水面下でえらい事になってましたウフフ(*´∀`)
今回は正体を見破られなくて一安心(*ノノ)
でも結局こっちから声をかけさせて頂いて
しまったのですけども!←ダメじゃん

某様と途中から色々色々話し込んでしまい、
ご迷惑おかけしましたすみません…!_| ̄|○
こちらとしては直接お話できる機会ができて
とても嬉しかったのですが(ノ´∀`*)
その他にも文神様が来てらしたようです。
機会があったらぜひお話させて頂きたいものです(*ノノ)

集会はこうやって知らない間に
すごい方々が参加してて侮れませんね!_| ̄|○
そんな中気がついたらRPに参加してて、
自分の首を絞めてたという
どんな自虐プレイε=\_○ノズシャアアアアアア


こっちの鯖でもあるといいなあ(他力本願)


24時間テレビ見つつ作業してたら
外からザアアアアといきなりの音。
通り雨でしょうか、
短時間にすんごい勢いで降ってました。
その20分ほど前にちょっと買出しに行ってたのですが、
その時に買い物中のオバサマたちが
こんな会話をしてたんですが↓

「こんちはー(*´∀`)ノ」
「ああ、こんちはー(ノ´∀`*)
 どうしたん、もう買い物来たん?」
「向こう(西)の空がな、まっくらになってたから
 急いで買い物きてんよー。
 布団干してるし、雨降ったら敵わんから、
 はよ帰らな思てんねんけどなー」
「さっきまでカンカン照りやったでー?」
「ああ、今はそうやねんけどな、
 向こうの空がな」
「まだ大丈夫やでー。降れへんって(*´∀`)」
「そうかなぁ。降れへんかなー」
「うん、降れへん降れへん(*´∀`)ノシ」

…布団間に合ったんだろうか。
南無です(ノ´∀`*)←オイ


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
心の潤いですよー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

静 様:

 ええもう、アレは間違いなく強制詠唱ですね!。* ゜ + 。・゜・。・
 でも無詠唱だった気が!DEXブレス込み50しかないんだけど!(*ノノ)


くれす 様:

 ヽ( `Д´)ノ)))*´Д`)ぷにぷに が ですか!
 むしろアフォに対してはシェスは
 (#゜Д゜)σσσσσσσσσσσσ)Д`*)∵・:*:
 とかしそうです!(笑)
 アフォを気に入って頂いてありがとうございます!
 パパもちょっとアレな感じだけどいいのかな!(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.