つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/29(火) わかっているのに
熱いものを急いで食べて
上顎をヤケドする仕様_| ̄|○
後になってやっちゃってるー(ノ∀`)
と気づくのです(遠

早食いのクセが直らねェー_| ̄|○

今日も朝出勤の時に鈴虫の音を聞きました(*´ω`)
やっぱり涼しげな音でいいですねー。
もう少ししたら身近な場所でも
聞けるようになるかなー。
今日は昼間にものすごい風が吹いてて、
何だか台風のようでしたよ。
これから台風もばんばん来るんだろうなあ。
そういうのを経て秋がやってくるんでしょうねぇ。


毎日ノルマを決めて
ちまちま殴りプリで狩りしてます。
したらビックリ。
例の兄妹が引越してきてる!?( Д ) ゜ ゜
しかも堂々と広いスペースを占拠してるし!
アレか!例の瞬間フルブーストで
プリ職以外から稼ごうって計画ですか!(笑
塩までしてくれるんだったら
利用する人居そうだよなあ。

囲まれてボコられてる時に
無償ヒールとかしてくれたら
好感度UPだと思うんだがどうだろう。
(どうもこうも)


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)v
いつもありがたく存じております(ノД`)


>拍手返信

有坂 様:

 改めまして集会ではどうもお世話になり、
 またご迷惑をおかけしました!!_| ̄|○
 そして勢いに任せてエライ事しでかしまして(ノД`)
 少しでも気に入って頂けたのなら幸いです!
 でも実はあの手は際どいトコ
 ギリギリで留まってるんですよ!(*ノノ)
 その方が焦れるでしょう!(*´∀`)b←逝け
 お話の件はもちろんOKです!!!!!
 すっごい見たいですよううううう(*´Д`)
 でもこちらがあまりにヘタレだったので
 それがいいのかどうかってトコですが…!_| ̄|○
 後で改めてそちらに伺って
 お返事させて頂きますね。
 狂気の件、覚悟完了なさってるのなら
 書きますg(自主規制


紺 様:

 集会ではいきなりwisって
 申し訳ありませんでした_| ̄|○
 有坂様から教えて頂いて、ちゃんと声をかけさせて
 頂かねば!(*ノノ)と思った次第です。
 何度か仲人様(←有坂様)を介してお言葉を
 恐れ多いお言葉を伺っておりました!(´Д`;)
 ぜひぜひお話したいです(*´∀`)
 Σオーラロードですか!頑張って下さいませ!
 そしてお気が向いた時にでもぜひぜひこちらの鯖に
 遊びに来てみて下さい゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 張り切ってクホります!(*ノノ)←?


8/29 10時の方:

 アドバイスありがとうございます!(*´∀`)
 アユタヤをオーラまでの終の棲家と
 決めてかかっていたために
 実は中型武器は持ってません!(*ノノ)←待て
 何度か行ってはいるんですけどもね、生体1。
 アユタヤは精神的効率が悪いと
 どこかで聞いた事があるので(笑)、
 あちこち行って気分転換しつつ
 頑張りたいと思います。
 殴りプリ仲間さんなんですね、お言葉本当に
 ありがとうございましたー(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.