つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/04(金) どうでもいいですが
また足の指の皮膚が裂けました!。* ゜ + 。・゜・。・
何だろうな。そういう季節か!(違
でも今回はさほど流血沙汰じゃないので
いい感じです(*´∀`)

朝から蝉の鳴き声に起こされて
軽く憎らしくなりますが、
一生懸命生を謳歌してるのだと思うと
わがまま言ってるのはこっちかも、とか。
生きものが自然のままに生きている中で、
欲張りにもっと生きたいとか思うのは
人間だけだ、と年配の方に言われて
何かハッとしました。

しかし暑いものは暑いのです_| ̄|○←?


何となく最終ステを練り直してて、
騎士と殴りプリ共通に使えるように
パワリンを揃えてみようかと考えてみる。
通常攻撃ではまだ1kいかないのですが、
クリが出ると与ダメが1k↑になるのが
最近の小さな喜びです(*´∀`)←殴りプリ

アユタヤという過疎地?のせいか、
狩場ですれ違う人はたいてい同じ顔なんですよね。
その中でご夫婦のペアがいらっしゃいまして。
プリさんとクルセさんなんですが。
クルセさんがGX発動と共にプリさんが
○○!愛してる!!と叫んでらっしゃるのと見ると
目に染みてテレポしたくなりますね!ヽ( `Д´)ノ)))*´Д`)ぷにぷにぷに
でもちょっと和む(*´∀`)

田村さんからの名刺が4枚になりました。
あと何枚頂く事になるのやら!ヽ(A`*)ノ
名刺はいいからsメイルよこせsメイル!!←本音

+6シルクがあまりに売れないのでまた勢いで
あんちくしょうのトコに突撃したら
成功してしまいましたアラヤダ!Σ(゜Д゜;)

そろそろ売れて!!(笑)


拍手頂きありがとうございますー(*´ω`)v
足を運んで下さってる方々も
いつも本当にありがとうございます!(*´∀`)


>拍手返信


8/4 0時の方:

 SSのご感想ありがとうございますー!
 あんなハイプリですが許されますか!(*ノノ)
 受けの方はそこはかとなく可哀想パッシブな感じですが
 気の毒な受けも好きです(爆)
 ありがたくも嬉しいお言葉、心舞っております゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 どうなるかわかりませんが、この暑さにまた電波が来たら
 もしかするかもですです(*´∀`)


くれす 様:

 Σ見られた(*ノノ)読んで頂きありがとうですよ!
 ていうかちょっと待って覚えがあるの!!?(´Д`|||)
 確かに可愛いから狙われそうだけどネ!
 それはそうとその一連の波はお断るかな!(*´∀`)
 絶対視界の暴力になるって!ホントに!!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.