つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/23(土) バト━━ヾ('□'*)ノ━━ン!!!!
裄 様からありがたくも回して
頂いていたのでレッツトライ!(*ノノ)
でも結構厳しい内容の予感!(笑)


<萌えバトン>

【目覚め】


■1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は

 うーん…オタクという視点からは
 10年は経過してるかなあ;はっきりしない_| ̄|○
 腐女子暦もほぼ一緒だな(笑)


■2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?
 CPも教えてください。

 ガンダムW…かな。CPは2×1。
 

■3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

 ないです(*´∀`)


■4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

 実はこれもないでs
 FF8のサイファー×スコールって
 BLに入りますか?←オマエは間違っている


■5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

 ごめんなさいこれもないです(*ノノ)


■6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

 えーっと…一般参加は中学生か高校生か…;
 サークル参加は社会人になってからでした(*ノノ)
 お金に少し余裕できると止まりませんね!(吐血)


■7.同人サイトを開設したことがありますか?
 ジャンルも教えてください。


 サイト開設はROが最初です。


■8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
 で答えてください。


・オヤジ ◎ いいよね、熟成された色気(…
・ショタ ○ あまり小さいコだとダメですが;
・鬼畜  ○ あまり暴力的だと_| ̄|○ですが、好きです(爆
・強引  ○ ↑と同じく
・へたれ ◎ 大好物!!!頑張れヘタレ!!(*´∀`)
・ワンコ ◎ ↑とダブルで来られると心舞います(←
・ワイルド ○ ぶっきらぼうとかそういうのでしょうか?
・ツンデレ ○ ヘタレ要素が入っていると嬉しい
・不器用 ◎ 悶えます(←
・メガネ ◎ イイネ!クールビューティーいいね!←それか?


■9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
 で答えてください。


・オヤジ ○ 年下が頑張って攻めてくれるなら!(笑
・ショタ △ シチュによりますが、あまり幼いコだとorz
・女王様 ◎ プライド高くて綺麗で余裕綽々で手玉に!(…
・誘い受 ◎ 言わずもがな!!!(落ち着け
・襲い受 ◎ どんとこい!!!(だから
・ワンコ ◎ わんこ属性は攻受問わず好きです(*ノノ)
・ワイルド ○ 攻めと同じでどういうのかが今ひとつですが;
・ツンデレ ◎ 啼かせてみせようホトトギス(←
・けなげ ◎ いいですネ!(*´∀`)
・メガネ ◎ 可愛いよねウフフ(*ノノ)


■10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
 で答えてください。


・アホアホ ◎ ボケとツッコミだとなおありがたい!←?
・ダーク △ シチュによりますがあまり_| ̄|○
・リーマンもの ◎ スーツ必須で!(何がだ
・学園もの ◎ 甘酸っぱい予感(*ノノ)
・幼なじみ ◎ イイネ!幼馴染属性!
・主従もの ◎ 好物です(真顔で
・時代物 ◎ 歴史とか伝統とか絡むの好きです
・ファンタジー ◎ 夢見心地(*ノノ)←?
・総ホモ ○ やるかやられるかのサバイバルですか!
・複数プレイ ○ (*ノノ)<時には!←何が
・リバ ○ 
・下克上 ◎ その心意気やヨシ(*´¬`)
・女体化 △ キャラとシチュ次第でしょうが…あまり_| ̄|○
・方言 ○ 
・年の差 ◎ 下克上とセットでお願いします(逝け


■11.一番萌える!カップリング設定を教えてください
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

 ヘタレ×クールビューティー(もしくはツンデレ)



■12.上のリストにはなかったけど、
 コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。


 萌え:腰!!腰ッ!!!←危険
 萎え:グロいのとかあまりにアレなのは(自主規制


【現在】


■13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!

 居ませんー


■14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

 買ってませんー


■15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

 買ってませんその2


■16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?

 ROかな!(*´∀`)


【最後に】


■17.バトンを回す5人を指名してください。

 Σマジすか(´Д`;)
 受ける受けないご自由に!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<押し付け御免!


 国友 夏 様
 紺 様
 有坂 連 様
 涼海 あや 様
 草 様


…こんな感じで!。* ゜ + 。・゜・。・
華麗にスルーでOKですよ!.。::+。゜( ノA`)ノ


拍手頂きありがとうございます!
元気に変換させて頂いてます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

裄 様:

 バトンありがとうございましたー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 回答はこんな感じですが!_| ̄|○
 ご感想頂きありがとうございますー(*´▽`)
 据え膳で生殺しがわりと大好きです←鬼か
 リベンジも心ときめきますが!(*ノノ)


有坂 様:

 Σ殴りプリ萌えですか!とりあえずMEさんは
 華奢なイメージなので盾になって守ってあげたいですね!
 (オマエもVITないだろうが)
 ホームベーカリーは未だ稼動の兆しがありませんが
 このままお蔵入りしそうな気もしないでもないですフフ_| ̄|○
 そして重ね重ね色々色々申し訳ないやら何やらで!_| ̄|○
 お嫌になってないですか本当に…!(ノД`)
 とりあえず恩返しはさせて下さい!
 そしていつでもウェルカムで!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 がっつりガード致しますよ!!
 そちらの鯖でもひっそり殴りアコ計画進行中です(爽
 よ、よろしければまた遊んでやって下さいませ…!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.