つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/25(月) パソ画面が
急に真っ暗になって慌てふためきました(*´∀`)
そろそろ寿命ですか…?(遠


国友 夏様に素敵なイラスト頂きましたよ
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
アイコンちっくで可愛いなあと!
ありがたく飾らせて頂きますね!
ありがとうございましたーっ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

こういう刺激を受けると
何か描きたくなりますね!
すんごい時間費やす事になるけど!_| ̄|○



明日補填の2倍デーですが、
それを控えて

デ ス ペ ナ G E T


!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l


ホ、ホールインワンしちゃ  ったv
あははははは(吐血)

ありえない事ではないのですが
かなり凹みますねコレ…_| ̄|.....○
コレ98になってからやらかしたら
どんだけ血を吐けるだろう…(爽
でもきっと光るまでアユタヤ篭りだフフフ。


それはそうとちょっと頭痛の兆しが_| ̄|○
今日は早めに寝ようかな…(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
少しでも楽しんでいって頂けたのなら
幸いですー(*´ω`)


>拍手返信


たろー様:

 お姿見せたらサクッと確保して愛でますy
 Σ とか言いつつキタコレェェェ!!(ノД )ノ ゜ 。
 ちょ、うわああ!相変わらずわんこ君が
 可愛くてときめきますね!!(*ノノ)
 Σていうかそんなキャンペーンは却下の方向で!
 食うのはこっちですから!負けない!!ヽ(`д´;)/
 こっちはこっちで書かせて頂いてもいいのでしょうか
 どうでしょうか!方向性とか!(´Д`;)
 とりあえず負けない方向で頑張ってみたいと
 思っていますが!(*´∀`)。* ゜ + 。・゜・。・
 お忙しい中、本当にありがとうございました!
 萌え萌えしましたですよごちそうさまでした(*ノノ)
 しかし師匠の意地にかけても負けない(何度も


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.