つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/29(金) バトンが返ってきた!(*ノノ)
…ので、ありがたく回答!
ありがとう静さん!(←お言葉に甘えて/笑
でもきっとパパの携帯は面白味がないよ!(´Д`;)


お題『あきふかし』

携帯で変換します、との事で!


Q1.あなたの「あ」の変換候補上位5位は?


逢う

危うい
明日


Q2.あなたの「き」の変換候補上位5位は?

今日
気分
気を
聞いて


…「キ」……?_| ̄|○


Q3.あなたの「ふ」の変換候補上位5位は?

フジ

含めて

ファックス


ここでもカタカナで「フ」が…_| ̄|○?


Q4.あなたの「か」の変換候補上位5位は?

勝手
感じ
帰り
カバン



Q5.あなたの「し」の変換候補上位5位は?

知らせ

シ(半角)
仕方
シコウ


Q6.第1候補のみで文を作って下さい

後今日フジ勝手知らせ


(*´∀`)…?


Q7.回す人を5人あげて下さい


周りの人は結構バトンされてたり
お忙しそうなので今回は投げるのをぐっと我慢!(*ノノ)←?


こんな感じでした!お粗末さまです!_| ̄|○


うわああ、明日で9月終わりっすね!
10月が来る!
そんなこんなしてるうちに
今年が終わりそうで怖い_| ̄|○

職場の人にひよこまんじゅうを頂きました。
皆さん、どうやって食べます?
頭からとかお尻からとかタイヤキのように
コダワリあったりするものなのでしょうか!
周りに聞くとたいてい頭かお尻から齧る、と聞くので
自分は腹から噛み付く事にしています。

うっかりすると砕けてえらい事になるので
わりと危険です(ならするな)
誰か背中からとかいう方いらっしゃいませんか。←?


ROでは昨日某鯖の某溜まり場に
連行され…もとい、お邪魔させて頂いちゃったのですが、
判明してるだけでも萌え文神様が
お三方も一堂に会しているという
恐れ多い空間でした!_| ̄|○∠))バンバン
何か色々挙動不審ですみませんでした!_| ̄|○
お話できて嬉しかったですよう!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
お気遣いおもてなし、本当にありがとうございました!
桃色空間が素敵でしたウフフ(*ノノ)

また宜しければ
構ってやって頂けたらありがたいです…!_| ̄|○
連れてって下さった可愛いプリ様にも感謝です!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
元気が出ますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

有坂 様:

 お返事する前に拉致ってすみませんでした!(爽
 とりあえず色々覚悟なさって頂けるとありがたく存じます(*´∀`)
 いやもう、今までの色々をお返しというか
 せめてものお礼返しって事でどうか!_| ̄|○
 いつでもお越し下さいですよう゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


静 様:

 じゃあこっちで!(*´∀`)。* ゜ + 。・゜・。・
 バトンありがとうね!回答あんなんだったけど_| ̄|○
 アユタヤホールインワンの技は検証したいと思いつつも
 わりと命削りそうなのでなかなかできない(*ノノ)
 でも念頭に置いてテレポ移動するよ!頑張る!ヽ(A`*)ノ
 お知らせ頂いた件は今晩なのかしら!
 ともかく顔出しするね!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.