つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) 9月終わり!
今日は朝から大掃除が展開しておりました。
突然怒涛のように始めるあたり、
血の繋がりをぼんやりと感じました(*´∀`)
ひんやりした空気の中、
気持ちよく片付きましたよヽ(A`*)ノ

弟は埃に苦しんでいたが(笑)


都合のついたギルメン同士で
蜃気楼の塔に行ってみました。
久しぶりにログを課金して
ウキウキしていたら 武器が ない( Д ) ゜ ゜
ちょ、俺のダマどこおおおお!?と焦って
稼動中の垢の倉庫を探すも見当たらず。
休止中の♀垢か?置きっぱにしてたのか?_| ̄|○
と思って必殺奥の手1Day(大げさ)を使用。
無事見つかったものの今現在5垢稼動中という
華麗な事態にウフフ_| ̄|○|||

まあ、1Dayだけどね…(ノ∀`)

で、話は戻りますが、蜃気楼の塔。
無事皆で入れたはいいのですが、
入った瞬間 動け ねえ (ノД )ノ ゜ 。
↓にSS張ってますが、もう突入した瞬間に
激戦状態でした(デカくて申し訳ありません_| ̄|○)
大魔法が飛び交う中動く事すらままならない
役に立たないログ1匹_| ̄|.....○
でも頑張って動いてたよ!
mobどころか誰が誰だかわかんない状況だったけど!(*ノノ)

2つめの階上に上がった所で
バラバラになってしまい、
合流しようと動いた所で
わさーっとmobに轢かれてドロップアウト(ノ∀`)
詠唱の時間稼ぎすらできなかったよママン_| ̄|○
皆頑張っておられたようですが、
残念ながらクリアはならなかったようです。
他鯖じゃクリアした所もあるようですが、
(それでも61−80はまだなのかな)
あれ戦略をちゃんと考えてそれぞれ動かないと
最上階までは無理そうですよね!(´Д`;)

まあほとんど役立たずに
流されてただけのような気がしますが、
思いのほか楽しかったです(ノ´∀`*)


拍手頂きありがとうございます!(*ノノ)
ぽちぽちが積み重なっていく嬉しさ、
本当にありがとうございますですよー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信


相方 様:

 ちょ、何か夜更かししたみたいですね!_| ̄|○
 ちゃんと寝たんですか!_| ̄|○∠))バンバン
 睡眠時間って難しいですよねー。
 足りなくても多すぎても眠い_| ̄|○


有坂 様:

 斬新なひよこまんじゅうの食べ方にときめきつつ、
 毎度毎度この言葉しか出ませんが、お世話になっております!_| ̄|○
 先だっては恐れ多い素敵空間にお連れ頂き
 ありがとうございました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 色々やらかしてしまったようで何とも_| ̄|○
 腹黒の件ですが(笑)、ザイルのような神経っぽく見えて
 アレはアレなりに一応考えてる事はあるようです(笑)
 でも大した事ないのでお気遣いなくすみませんでした!_| ̄|○
 反省_| ̄|.....   ○
 懲りずに構ってやって頂けるとありがたく存じます_| ̄|○
 あまりこちらが動いて返ってお気遣いさせても!とは
 重々承知してますが、基本無理な事はしてないので!
 しかし本当に重ね重ねお気遣いさせて申し訳なく_| ̄|○
 Σ でもアコきゅんにもぜひ逢いたいです!!(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.