つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/14(木) ちょ…_| ̄|○
巻き戻りて。

巻き戻りって……!!!


丸1日分巻き戻りってかァアアァッ_| ̄|○∠))バンバン


昨日寝込む前に狩りした分も。
昨日達成しなかったノルマ分を
今朝頑張った分も。
あれか。
全部なかった事になるの か ……ッッ


!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l


昨日今日と連続で巻き戻りってアンタ…(号泣
オーラロードにはまだ遠いけど、
それなりに1%が苦行になってきてんですが…(ノД`)

久しぶりに露店した売り上げも
元通りですかアハハウフフ(*´∀`)
でも連続クホッた分はギリで
巻き戻ってないしねヽ(A`*)ノ

今現在ログインすらできませんが、
現実と直面するのが怖いで す。


。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


もっと被害受けた方もいらっしゃるだろうから、
まだこのくらいでうだうだ言ってる場合じゃ
ないかもですけどもね…。
でも泣ける!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかもかなりたくさんの鯖でだもんなあ…。
久々だよなこんな大規模巻き戻り_| ̄|.....○


いきなり泣き言で失礼致しました_| ̄|○
でもちょっと泣きたかったんです(ノ∀`)


今朝は本当に涼しくて。
ちょっと肌寒かったかな。
秋の空気でした(*´ω`)
日差しが出てないのもあったんでしょうが、
嬉しい限りです(*´∀`)
長雨はちょっと困るけど、
そうやって季節が移り変わっていくんでしょうね。


頑張ろう…_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!(ノ∀`)
いつも励まされます…!(ノ∀`)


>拍手返信

9/14 0時の方:

 ていうか、くれすさんかしら!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 (違ったらすみません_| ̄|○)
 拍手SS読んで下さったようで、ありがとうございます!
 そうやっておっしゃって頂けるとヘタレ冥利に尽きます(*ノノ)←?
 からくり屋敷の時はアレしか撮れてなくて_| ̄|.....○
 シャッターチャンスを見極める修行も必要ですね(ノ∀`)

2006/09/12(火) 「朝の天気にだまされずに」
「お帰りが夜の方は傘をお持ち下さい」
というちょっと贔屓のお天気おにーさん(笑)の
忠告を聞いて傘を持って出勤。

つーか朝から小雨降ってたけどね!(*ノノ)

でもほんとぱらぱらだったので、
傘は差さずに歩いてた訳なのですが。
したらどんどん降り方と降る角度が
強くなってくる仕様。
しかしここで傘を差すのも癪だな!と
そのまま職場まで歩き切りました。

勝った気分で職場に足を踏み入れて、
傘持ってる意味って…と思い直し
ちょっと切なくなりました(遠

そして帰りはまったく降らなかtt


昨日Gの方々とアマツのからくり屋敷へ
遊びに行ってきました!(*´∀`)
事前にウワサ程度に聞いていたんですが、
ほぼ予備知識なしでトライしてきましたよ。
しかしほとんど何もできず!_| ̄|○
え?え?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)としてるうちに
たぶん慣れてる方でしょう、他の参加者様が
サクサクと解き進めていくので!(ノ∀`)
一度えらい部屋に飛ばされて
即死という経験をさせて頂きました(*ノノ)

わいわいとできて楽しかったですよ!


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
励みになりますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

有坂 様:

 いつもご丁寧にありがとうございます!
 お忙しいでしょうに早速のお知らせ、
 本当にありがとうございました!!!。・゜・(ノ□`)・゜・。
 そちらへお返事しに伺ったのですが、
 何かもう申し訳ありませ…_| ̄|○
 田村cは来るべき日のために大事に熟成させて
 おこうと思います(*´∀`)


9/12 1時の方:

 騎士×殴りプリをお気に召して頂けたようで、
 読んで頂き誠にありがとうございました!ヽ(´▽`*)ノ
 もったいなくもありがたいお言葉、本当に嬉しいです。
 来て頂ける方に少しでもいいなあ、と思って頂けるように
 これからも頑張りたいと思います!(*´ω`)

2006/09/11(月) 昨日の日記書いた後
田村さんc1枚追加ー_| ̄|○
1日で3枚とかちょっと呪われてる気が
しないでもないですがどうでしょうか!

そんだけ撲殺してるからかな!ヽ(A`*)ノ

かつて知り合いがぽりんcを
溜め込んでた記録に追いついたら
いい事ありそうな気がする(100枚↑)


…そんなに田村さんに塗れたくねェー_| ̄|○


それと顔文字なんですが、
あれから確認したら登録してたの
ほぼ消えてました_| ̄|.....○
一瞬灰になりかけましたがこのままでは
ROができないと思い(どんな理由)、
使う頻度が高いのを応急処置的に
放り込みました(ノ∀`)

くはー_| ̄|○


今朝はもう秋の気配!
涼しくて小躍りしそうでした゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
今週は雨とか曇りで気温もあまり上がらないとか。
最高気温が30℃いかないんだよ
キャッホウ!ヽ(A`*)ノ

30℃いかないだけで幸せを
感じる今日この頃です(爽


拍手頂きありがとうございます!(ノ∀`)
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!


>拍手返信

9/10 18時の方:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)相方さん!?相方さんなのか!?
 というか受けでFAとか爽やかに
 言わないでええ!!_| ̄|○∠))バンバン

2006/09/10(日) 運って
やっぱり波があるものですかね!
1日で田村さんcが2枚出て
sマフラ2個クホりました!(爽

明らかにマイナスじゃないか…!?_| ̄|○
マジデフォは嫌いかクホグレン…!!!_| ̄|○∠))バンバン

そのうち泣かす。* ゜ + 。・゜・。・


そしていきなり気づいたのですが
登録してる顔文字がいくつか消えてるんですが…!!_| ̄|○
いや別にデータとか消える事に比べたら
何でもないぜ!なんでしょうけど、
どうしてだこの喪失感…_| ̄|.....○
また探して登録しなおしだよわあん(ノД`)

何かおかしな事したっけ…?_| ̄|○


今日は雨が時々降ってるせいか、
もわんと湿度と共に暑いです。
雷鳴るとか言ってたんだが…。
降り切って涼しくなるといいのにな!


拍手更新してたくさんぽちぽち頂いて
恐れ多くも嬉しい限りです…!(ノД`)
ありがとうございます!_| ̄|○


>拍手返信

9/9 10時の方:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?誰!?相方さんかギルメンさんか!!
 何となく軽く羞恥プレイですね!_| ̄|○
 でも読んで下さってありがとうございますですよ!
 へたれとダメっぷりはある意味必須要素かもしれません(いいのか)


草 様:

 Σチェックされてるッ!?;
 恥ずかしながらも読んで頂きありがとうございますですよ!_| ̄|○
 色んな意味で撃沈パラダイスなSSばかりかと思ってたんですが、
 少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです…!。・゜・(ノД`)・゜・。
 ありがとうですよ!
 へたれレーダー(?)にひっかかったようで嬉しいですよパパ!
 でもなかなか尻の人のような可愛さ溢れるへたれっぷりには
 まだまだ道は遠いようです…!。* ゜ + 。・゜・。・
 先日は久しぶりにお会いできて楽しかったですよー♪
 ぜひまた遊びましょう!だが姫は全力で断る!(爽


9/9 22時の方:

 Σ電波がッ!?←違
 拍手SSを読んで頂いたのでしょうか、ありがとうございます!_| ̄|○
 少しでも楽しんで頂けたのならこれ幸いです!

2006/09/09(土) 反復しながら
徐々に涼しくなっていくんでしょうか!
今日は暑さが戻ってきてます。
でも明日からまた雨だとか。
そろそろ秋の長雨でしょうか。


そして拍手SS更新しまし た _| ̄|○
夜中にUPだけしておいたのですが、
前回のSSもログページにUPしましたー。
今回のテーマは何ていうか、こう…

プリと色んな職でカップリング?(吐血

に気づいたらなってましたが
軽く玉砕してる気もしますウフフ_| ̄|○
カップリングになってない予感!!(ノ∀`)

少しでも楽しんで頂けたら幸いですが
どうですか…!_| ̄|Σ・;'.○


そして足の指がファイヤーですアラヤダ(←


ここんとこ身体は疲れても
なかなか寝付けないというか
睡眠をがっつり取れないというか。
身体は寝てても頭が冴えちゃってるからでしょうかね。
…Σそれって金縛りになりそうだな!(´Д`;)
ここ数年はなってないんですが、
昔はわりと金縛りに遭ってまして。
あれもう、焦りますね!(´Д`;)
人によって症状(?)は様々なのかもしれませんが、
自分は呼吸が止まってる感じがしてもうそりゃ
精神的にかなりキます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なりませんように…!(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございます!
夜中に更新したのにご覧下さってる方々も
いらっしゃっててありがとうございます…!(ノ∀`)


>私信

有坂 様:

 返事一切合財込めてですが!_| ̄|○
 まずは色々申し訳ありませんとしか…!_| ̄|○
 そしてありがとうございます(ノ∀`)
 奇遇にも時間が合ってお話できてよかったですーv
 話っていうか何かアレでしたが!(*´∀`)
 いい逃げ状態になったので改めてなのですが、
 ページ作成に関してはお好きなようになさって頂いて
 構いませんので!!
 その事もっとお話すべきでしたねすみません_| ̄|○
 時間だけ経つのも何ですので、そちら様で問題なければ
 ご自由に作成して下さって当方無問題です!
 またご意見がございましたら、お手数ですがお知らせ下さいませ_| ̄|○
 というかここで書いてて伝わるのか…!_| ̄|○

2006/09/07(木) 真夜中に
ものすんごい音に目覚めたら
雷の音でした。
雨は降ってなかったのに雷だけが
激しく鳴り響いては光まくっていて、
さすがに驚きました。
ていうか雷鳴で目覚めるなんて
初めてなんですが!(´Д`;)
びりびりと部屋全体が震えるほどの音で、

うわーすっげーなー、雷鳴ってるな
すげー………

と思いつつまた寝てました(爽
眠気には勝てないようです(*ノノ)

そんな訳で昨日今日と雨続き。
湿度が高くてそれがちょっとしんどいですが、
道端の草むらから虫の音も普通に
聞こえてくるようになりました。
秋ですネー(*´ω`)


今日は職場でプチ会議(?)をしてきて
議題の中心に自分が含まれてて
ちょっと驚きました何の罠!!
しかしまあ、日常の忙しさにかまけて
追われて何も話しないままではいけませんね。
意思疎通は常に図りたいものです。


ROではsメイル3つ華麗にクホられたので
リベンジしに行きたいと思ってますヽ(A`*)ノ
エルがもう少し安くなってくれると幸せなんだが。
探偵帽作る予定もないのに倉庫に
柄紐がわんさか溜まっていきます_| ̄|○
とりあえずオーラまでに
何枚田村さんcが溜まるか楽しみな所(楽しいか…?)

そういや百里を往くものは
九十里を半ばとす、みたいな格言(?)を
ちょっと目にしたのですが、
オーラまでの道のりってそんな感じでしょうかね…(遠
(意味合い的にはそういう志や目標を持つ者は
 最後まで気を抜かない、油断しない、という事らしいのだが)


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
更新に波ありまくりで申し訳ありません_| ̄|○

2006/09/05(火) 鎧デー(←
呪いじゃなく鎧です(笑)
ちょ、田村さん30分に1個sメイルって
どんな罠ですか!!_| ̄|○
おかげで過重して予定外に早く
セーブポイントに戻りましたよわあん!
ありがたいんだか切ないんだか…_| ̄|○

鮎2って辿り着くまで時間かかるんで
(自分だけか…?)
できるだけ粘って滞在したいんですよね(ノ∀`)
たまに落とし穴にホールインワンするからさ…!(号泣)
いつもスピポ8本もってそれをワンセットで
使いきるまで篭るんですが、
鎧を3つもってはさすがに
終盤は重量がね…_| ̄|○|||

同時に谷さんデー(谷さんにニアミスばかり)
だったのでわりとスリリングでした(*´∀`)


いくら眠っていても無防備な膝を
強打するとわりとすんなり意識がはっきりしてきますね!
目覚めた途端に痛みを自覚するので
目覚めたくないような気もしますが。
先日やらかしたんですが、声にならないまま
悶えてました___○_<ぐおおお

そんな訳で(?)気づくとあちこち
色々しでかしてる訳ですが。
先日は鼻血がいきなり出て何事かと。
別に何を考えてた訳じゃないんですが!(笑)


最近急激に秋の気配を感じます。
明日からちょっと雨のようですし、
ひと雨ごとに秋が深まっていくのでしょうか。
でもまだまだはりきって日中30℃超えだけどな!(爽
彼岸まで待てないから早く涼しくなって!_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
そのひとぽちが嬉しいです!
が…頑張ります…!_| ̄|○


>拍手返信

9/4 20時の方:

 Σちょ ギルメンさん!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 待っていくら芸人でもポーションは作れないと
 思うんだよパパ!一応BSだから!(*ノノ)
 パパのまま製薬するとうっかり赤いポーションが
 できそうだよそれでもいいかな!(*ノノ)


9/4 22時の方:

 Σ乙女ですか初めて言われました!(*ノノ)
 初めましてのお方でしょうか、ありがとうございます!
 日記はかなり好き勝手に書いてるのですが、
 少しでも楽しんで頂けるのならこれ幸いです…_| ̄|○
 おかしなテンションを展開中な時もありますが、
 そう言って頂けるとありがたいですー(ノ∀`)
 お気に召しましたら、また来て頂けると嬉しいです。
 ところで、いつか〜というのが過去形になってるのが
 ひっそり気になってます!
 すでにどこかでお逢いしてるとかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 何だかもったいないお言葉、ありがとうございました…!

2006/09/03(日) タナトスタワー
昨日都合のついたGの面々で
タナトスタワーに逝きました(*ノノ)
転がる気満々だったのでまさしく
「逝く」でした。* ゜ + 。・゜・。・
実は実装されてから初めてだったので、
ちょっと心舞って叫びながら(ラウドボイス)
歩いてたら凍らされたり消し炭にされたりと
楽しかったです!(*´∀`)
ほとんどSSが撮れなかったのがアレですが!_| ̄|○

プリさんに気づかれる前に
白ぽ飲んで回復せねば!とか
おかしな所で努力していたぷち戦闘BS(ノ´∀`*)

そして相方さんのまーちゃんが
めでたくケミっこに!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ケミ可愛いよケミ。
しかしまーちゃん姿も可愛かったので
わりとジレンマでした(そっと告白)
ホムも可愛いしなあ。
人様を拝見すると自分もケミを
作りたくなりますねー(*´∀`)


それはそうとどんだけ夜更かししても
休日なのに平日仕様で目覚める件_| ̄|○
眠いのに一度目覚めるとなかなか
寝れないよママン(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございますー(*´∀`)
足を運んで下さる皆様に感謝です(*´ω`)v


>拍手返信

有坂 様:

 文字数制限でしたか申し訳ありません…!_| ̄|○
 ていうかもう本当にすみませんすみません…!!_| ̄|○
 そちら様のイメージ台無しというか好き勝手やったというか、
 ご気分害されたんじゃなかろうかとびくびくしておりました…。
 自分の首を絞めた挑戦でしたが、少しでも気に入って
 頂けたのなら幸いです…!_| ̄|○
 いやもう、何と言うか、男らしい方なんだろうなぁと思いつつも
 可愛い人に違いないというのが大前提でしたので、
 そのようにアコに頑張らせました(*ノノ)←待て
 相変わらず萌えには程遠かったかもですが_| ̄|.....○
 もしお持ち帰り(?)頂けるのなら、あれからちみっとだけ
 修正しましたので最新の分をどうぞでお願い致します(ノ∀`)
 (言い回しを少し変えただけですが;)
 そして楽しみにしております!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 今から鼻血出しつつお待ちしてます!(殴)
 RO内でもぜひぜひ!すでに新しくアコ作りましたし!(笑)
 今回の件では色々ご丁寧にありがとうございました…!
 そしてすみませんでした…!_| ̄|○

2006/09/01(金) 夕べは雨が降って
今朝はホントに涼しかったです(*´ω`)
秋の気配というか、風というか。
嬉しいなあ(*´Д`)

まあ日中は相変わらずなのですが!

久しぶりに昔の職場で読んでた本を
引っ張り出して読んでました。
その当時は憶えてた細かい事も、
時間経つと忘れちゃってるものですねえ。
読んでるうちに内容より
当時の事があれこれ思い出されてきて、
ちょっと懐かしい気持ちになりました。

しんどかった事もあったけど、
過ぎてしまうとよかったなあとか
しみじみ思います。
時間って、不思議ですね。


最近とんと露店してなかったので
久しぶりに放置露店しましたが、
sメイルの暴落ぶりに涙を禁じえません_| ̄|○
数少ないアユタヤの一応レアなのに(ノ∀`)
まあ総体的に色々安いんだけどさウチの鯖…。
でも素の装備だとあんま売れないんだよなあ;
やけくそでクホりに行ったら
ひとつ+7ができたのでほくほく(*´ω`)v

…つーか売らないで
騎士とBSにまわすというのを
後になって気づきましたが_| ̄|○

まあ、またそのうち!(爽

久しぶりに他のキャラでも狩りしたいなあ。
1DAY売ってる店が近くにないよママン_| ̄|.....○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.