つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/11(木) 格闘
仕事持ち帰って自宅のパソで
あれこれやってるんですが、
思い通りになかなかいかずで
とほほです(ノ∀`)
職場でやれたらいいんだけどなあ。

できるだけ時間内で職場で
仕事終わらすのがモットーなのですが、
(普通はそうだよなあ;)
こう、職場に残って仕事したくない時も
あるんですよねー_| ̄|○
書類関係なら家でもできるかー、と。

明日には完成させたい( ´ω`)

賞味期限切れが近い卵が
わんさかあって結構途方に暮れてます。
こないだ頑張って弟と
ゆで卵祭りをしましたが、
人間限界ってありますよね_| ̄|○
残り何とかして食わねば。
貧乏性です、ええ(*´∀`)


うっかり精錬でスッたので(またか)
商売に精を出さねばならないBSなのですが、
いかんせんデフレ激しくモノが本当に
売れないこのご時世(ノ∀`)
いつまで経っても落ち着かない市場が
切ないですよ先生。
エルとか50k切り始めてるしね…!(ノ∀`)

クエでもらった青箱をぱかぱか開けてみたのですが、
まあほぼハズレでした(*´∀`)
1コだけ当たり?だったのが#。
試しにつけてみましたが果てしなく
似合わなかったのでサクッと売ります(ノ´∀`*)
でも#出したのクリプリだよ!
もう南無いなんて言わせない…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

新年早々に箱運使いきっただけかもしれませんg


拍手頂きありがとうございます!
嬉しいですー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

たろー様:

 本当に反応遅くて申し訳ありませんでした_| ̄|○
 Σていうかマジですか同い年ですか!?(ノД )ノ ゜ 。
 ちょ 少しは年上だと思ってた
 うさの立場は!_| ̄|○∠))バンバン←色々南無い
 ええ14、5歳の方かと思っておりました…!(ノ∀`)
 楽しみなような怖いような色々ですが、
 正座してお待ち申し上げておりますー(*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.