つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/13(土) 朝起きたら
寝巻き代わりに穿いていたズボンが
裂けてました(*´∀`)
夜中に何があったのか自分……。

まぁ薄いナイロン製?のヤツなんですけどネ。

そして相変わらず布団をまともに
被っていない仕様_| ̄|○
風邪ひきたくねぇー_| ̄|○


何かまたスイッチが入ったかのように
ハイプリを育成しております。
未だにスキル取りで悩んでるんですけど_| ̄|○
おおまかな全体像は決まってるのですが、
メディタかマナリかで苦悩中(´Д`;)
断然ソロが多いので前提条件考えても
マナリかなーとも思うのですが、
マナリとって節約した分のスキルポイントを
じゃあ何に使うかと言えば特になかったりで。
メディタにしてもマナリにしても
最低限欲しいスキルが取れるので、
それで悩んでる訳ですが_| ̄|○

JOBカンストなんか気軽に考えられないし
計画的にスキル振りを
しなきゃいけないのになあ_| ̄|○

なのでそこんとこだけ置いといて、
フツーに狩りするのに必要なスキルだけ
先に取ってます。
転生前はメディタもマナリもなくて
やってた訳だし…とか思ってるのですが
ただの暗示でしょうか(*´∀`)

今のとこJOBよりベース稼ぎをメインに
考えて狩場探索をしていて、
そろそろ狩り場移動するかーと思って
生体1に行きました。
転生前ではあり得ないレベルでの変更なのですが、
そこは腐っても転生職ってトコでしょうか。
リムーバーをギリギリ95%回避の
Fleeで来てるのでちょいキツイ時もありますが、
まぁまぁいい感じで狩りになってます(*´∀`)

まだDOPを全般的には相手できませんが、
マジとアコを見つけたらとりあえず
愛でる事にしています(…

ラウレル可愛いよラウレル(ノ´∀`*)


拍手頂きありがとうございます!
元気の素ですよう!(*´Д`)


>拍手返信

1/13 11時の方:

 Σシフォンケーキですか!(´Д`*)美味しそう!
 お菓子を作るという手がありましたね…!
 昔は目分量でクッキーとかは作ってたのですが、
 ケーキだなんて作れるかな恐れ多い!_| ̄|○←?
 紅茶好きなのでそういうアレンジも嬉しいです(*´∀`)
 そして嬉しいお言葉、ありがとうございます!
 少しでも楽しんで頂ければ幸いです゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 あちこちガタピシいってる管理人ですが、
 また覗きに来て頂ければありがたく存じます!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.