つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/15(月) クエ三昧 (*´∀`)
昨日は早いうちから溜まり場に結構人が居て、
それぞれ狩りとか終わってまったりしてる時に

「そうだ ヘリオンを 倒しに行こう」←?

という事になり、皆でわさわさと出かけました(*´∀`)
↓にSS貼り付けてます。デカくてすみませんが_| ̄|○

殴りプリで行ってたのでヘリオン戦の途中は
一緒に直接攻撃に参加したりもしましたが、
最終的にこの戦略がよかろうと落ち着いたのが
SSの通りだった訳ですが。
人数分の目玉(…)を集めるために
何度か戦闘したのですが、
繰り返してるうちにどんどん短時間で
ヘリオンを沈めれるようになってきて
最後の方は楽しくなってきてました(ノ´∀`*)

ひそかにプリ戦隊っぽくなってて
楽しかったです。
ヘリオンとガチってるログさんに
全力で支援!!(*´∀`)b

しかしあんなにごろごろ
目玉落として大丈夫なのかヘリオン…

続いてさらにギルメンさんを加えて
キルハイルクエに突入。
つーか長いね最近のクエ…!_| ̄|○
学院の某少女に萌えだの殺意だの色々呟きながら(笑)
進めていたのですが最後のキエル部屋に
突入する前に時間的に断念。
後日リベンジを誓って解散となりました。


気がつくと延々クエやってたのですが
楽しかった!(*´∀`)
しかし切ないの多いな最近ホント…(ノ∀`)


今朝は寒かったけど昼間は何だかあったかめで。
何か3月くらいの気温だったそうな。
でも雨降ったり天気なったりと忙しない。
体調管理に注意しませんとねえ…(´Д`;)


拍手頂きありがとうございます!
励みになりますよう!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

草 様:

 昨日はお疲れ様でした!(*´∀`)ノ
 眩く輝きながら戦う姿がカッコよかったですよ!
 でも漏れなく尻いとこも見せて頂きましたが(*ノノ)
 息子は思わず激写しましたが、俺オブミートスメルとか言ったら
 無言でチョップかました挙句に音速で失踪しそうなので
 気をつけると宜しいよ親父さん!(*´∀`)
 ズボンはもう 訳がわかりません!!(笑
 とりあえず身体に傷はなかったのでヨシ(←
 廃プリは相変わらず人知れず篭る日々ですよ。
 捕まえられるものなら捕まえてごらんなさい゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 (↑絶対こんな事言いそうにないが)
 パパも尻らぶを叫んどきますね!また遊んで!(*´∀`)ノ


霧波 様:

 初めまして、ようこそお越し下さいました。
 そしてコメントありがとうございました…て、
 ええええ!?リンク張って下さった…!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 あ、ありがとうございます…!_| ̄|○
 何だかもったいないお言葉まで頂いて!(ノД`)
 あの、もし宜しかったらそちらのサイト様にも
 一度お邪魔させて頂きたいのですが…!(´Д`;)
 その際にはお手数ですがまた拍手コメントにて
 簡単にでもお教え頂ければ幸いです…!_| ̄|○
 色々おかしなサイトですが、少しでも楽しんで頂けたら
 幸いです!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.