つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/22(月) カステラ食べたら
底にくっついてる紙ごと食べてました。
昨日はやはりどこか疲れてたようです(*´∀`)

休日を過ごした感じが
まったくなかったのですが、
それでも一週間は始まるので
仕事には行くしか(ノ∀`)
肉祭りの影響で今日は何も食べずに
仕事してたのですが、
それでもまだ何かこう…重い_| ̄|○


今だいたい2垢を同時に動かしてるのですが、
そうすると絶対一方の垢が疎かになってしまうので、
1垢ずつ交代で集中してみようかなあとか思ってます(´Д`;)
だって騎士のが先に90乗ったのに、
後から生まれた殴りプリが90に乗って
転生して廃プリになっちゃってるこの現実…!

殴りアコプリばかりが育つよママン…!_| ̄|○

なので垢交代でやればいいかなとか。
でも殴りプリ動かせなくて
己がもつのかどうかと思ってしまうあたりが
何ともネ…_| ̄|.....○

考え中___○_


拍手頂きありがとうございます!
元気の素です…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.