つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/09(火) 今日から
新学期でしょうか。
お正月気分も抜けてしまって
過ぎてしまうとホントに早いもんです。
断片的に去年の今頃の事を覚えてるのですが、
もう1年経ったのかあ、と。

全ては記憶できないでしょうけど、
1日1日その時その時で
納得できるように大事に
生きていきたいものです(*´∀`)


正月休み、時間が合った時に
あちこちギルメンさんと
遊びに行きましたが、
初めて遭遇したので激写(*´∀`)
正面撮れなかったのが悔しい_| ̄|○
フィゲルクエも主要なのは2キャラこなして
わりとあちこちふらついてました。

1キャラをガツンと育てた訳じゃないですが、
色々なキャラで遊べるのも
楽しいですね(*´∀`)


しかし正月休みでリズム狂ってるかと思ったら
働き出すと案外すぐ順応するものですね。
正月休みなんかなかったような気がするのは
労働マジックでしょうか(?


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
マイペースですが頑張りますです_| ̄|○

2007/01/06(土) 強風
雨と風がすごいです!
今は少し落ち着きましたが、
なんか一気に寒くなった感じ(´Д`;)
でも本来寒くてあたりまえなんですよねえ。
それなのに今朝も布団1枚で寝てました…_| ̄|○
毛布はキレーに横で丸まって…_| ̄|.....○


ちまちまと色んなキャラで狩りしてますが、
久しぶりにBSのレベルが上がりました(*´∀`)
しかしどういうステ振りにしたかったのか
思い出せません!(*´∀`)
……AGIに振るか……

てか廃プリのレベル上げなきゃ_| ̄|○

しかしケミ作りたい病がまた勃発(?
あのまーくん時代をまた経験しないといけないのか
と思うとちょっとくったりしますが、
ケミもホムも可愛いからなあ(´Д`*)
でもそーすると垢回しきれないから
交代でやる事になっちゃいそうだけど。


拍手頂きありがとうございます!
元気の源です(*ノノ)


私信:Rさん

 正式な日はまだ決められておりません_| ̄|○
 とりあえず今晩、試しがてら遊んでみるかという
 話になっておりますー(;´Д`)<こんなとこでゴメンネ!

2007/01/04(木) あけましておめでとうございます!
のべのべとしておりました!
皆様はどのように元旦を
お迎えになったでしょうか(*´∀`)
また新しい年が始まりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

相変わらずの管理人とは思いますが_| ̄|○


年末体調崩して正月に突入し、
食生活が微妙にオカシイままで過ごしております(*´∀`)
もらった年賀状を出しに行った以外は(…
のたくたして3が日は過ごしておりました。
お餅美味しかった(*´¬`)
でもそろそろ切り替えませんとね!
頭も身体もついてかない!_| ̄|○


ROではサービス転送(?)がある間に、と
フィゲルクエをちまっとやってみました(*´∀`)
実は初めて行ったんですけどねフィゲル。
大統領にも久しぶりにお会いしました。
オーディン神殿にも初めて足を踏み入れたのですが、
事前にギルメンさんから聞いていたけど

何あのmobの凶悪さ(*´∀`)

ランドグリス(ゴーストの方だけど)
にもお会いしましたが、
SS撮ってる余裕なんかなかったよフフ…

しかしリヒ以降デカイ経験値もらえるよなあ。
青箱惨敗だったけど(…


何かこんな感じですけど(?)
今年もぼちぼちやっていきますので
よろしければまたお付き合い下さいませ!(*´∀`)


拍手頂き誠にありがとうございました!
SS読んで頂けてるのかな!嬉しい!(*´ω`)


>拍手返信

12/31 18時の方:

 同じのが連続ってあるんですよねすみません_| ̄|○
 管理人、ランダムの方が好きなので_| ̄|.....○
 お手間かけて申し訳ありません!(ノД`)


Nの人:

 あけましておめでとう!心配かけてごめんね!
 そちらも体調には気をつけて。
 今年もどうぞよろしくね!(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.