つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/10(水) GMと 遭遇
ちょっと前にプロでGMに遭遇したという
日記を書いたと思うのですが、

昨日また遭遇しました。

溜まり場でギルメンさんたちと雑談していたら
すーっと普通に現れてご挨拶。
一瞬の後GMさんだという事に気づいて
皆Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)状態になりました!(そりゃそうだ!
ちょうど円陣組んでるように座ってて、
空いてるトコにちょこんと座るGMさんΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あまりのナチュラルさにフツーに
受け答えしてしまいましたよ(*´∀`)

少し言葉を交わしてまた巡回に出かけるGMさん。
しかしその後もフツーに溜まり場を通り過ぎていったり、
他のGMさんも居たらしく「GM来てますよ!!」と
近くの溜まり場を持つ別Gの方がわざわざ声かけに
来て下さったりと割と周囲が騒然としてました。
GMが現れて立ち去っても追いかけもしなかった
まったりな自分たちのがちょっと違うのだろうか!(*´∀`)

同時に3人のGMさんがプロに居たようで
珍しい体験をしました。
挨拶を交わした事なんかなかったので
思わず激写してしまいました(*´∀`)ノ
でもこの日記には1枚しかUPできないので
1シーンだけをお届けします(*´∀`)ノ□

しっかし驚いた!!


拍手SSを読んで頂いてるのか、
たくさんぱちぱち下さって
ありがとうございます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
少しでも楽しんで頂いてるなら幸いですー(*´∀`)


>拍手返信

10/9 18時の方:

 ぱちぱちして下さってありがとうございますー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 お気に召して頂いたなら嬉しいです。
 手をぬくぬくさせるのが好きです(*´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.