つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/23(火) PCガタピシ!
…で昨日はいつも使ってるPCが仕様できず
ノパソでがりがりやってましたよウフフ_| ̄|○
今日は何か機嫌直したのか今使えてますが、
そろそろ限界なのかなあ(´Д`;)

そんな訳でプツリと日記が切れたら
そんな感じだと思ってて下さいませ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

日曜は氷2で初ペアったり
ギルメンさんが光ったりGで棚ったり、
月曜はそのギルメンさんの転生ウフフしたり
ハード育成したり棚にクエ突撃したりで
あれこれやってました(長い
とにもかくにも発光おめでとうでしたよ!
ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

そのうち腰見せてね腰!
サスペンダぱっちんする(*´∀`)

氷2のペア狩りは試しに行ってみたんですが、
なかなかどうしていい感じでした(*´∀`)
適当に数調整しながら無理やらかさなければ
いい狩り場になりそうです(*´∀`)
JOB案外いいしな!


そして今日いよいよベインスですね!
美味しいクエが結構あるようで嬉しいです(*´∀`)
あと新C!!生体DOPのが見たい!
露店に並ぶ日を楽しみに待つ事にします(*´∀`)ノ□
自分としてはとりあえずポルセリオcが
欲しいかなーと思ってます。
ルートとの戦いですが狙いにいってみようかな!


拍手頂きありがとうございます!
ぽちぽち頂ける幸せ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

10/22 18時の方:

 な、なんだってー!!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 見られてる!本当に見られてるよ!!
 ニヤニヤできるトコありますか!どこですか!(←
 あああ、恥ずかしいけど少しでも楽しんで
 頂けてる所があればこれ幸いです…!_| ̄|○
 本当にどうやってここに辿り着いたんだろう。
 パパ不思議です(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.