つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/07(日) 連休ー(*´∀`)
過ごしやすい気候になってきて
休日も快適になってきました(*´∀`)ノ
夜も涼しくていいなあ(*´Д`)

昨日はギルメンさんたちと氷2と
棚に遊びに行きました(*´∀`)ノ
氷2はwizさん2人にハンタさんが居たので
火力がウフフアハハで凄かったです。
一応壁っぽく振舞ってましたが
色々まだまだ切ない状況です(ノ∀`*)
タイタン4匹抱えた時はさすがに
ヤバイと思いました。圧死する圧死!!

そして夜はGに体験希望の方がお越し下さったので
歓迎がてら(?)棚へと遠足へ(*´∀`)ノ
65−75と90台PT。
壁にならないLKですみません!(*´∀`)ノ
ローグおふたりのFleeに頼る(←
体験の方のおひとりがLKさんだったのですが、
自分とは反対?の防御ステとスキルで
色々ガン見させてもらってました(*ノノ)
そういえばLKのペコが座っても
寝ない事を初めて知りました!(…
いずれペコりたいなあと思いつつまだまだ先の予感。

その間乙女座りといわれつつ激写されつつ
頑張っていこうと思います(ノ∀`*)

余談ですが棚に行った時に
勢いで棚7に突っ込んできました(*ノノ)
天使にいきなり囲まれて怖かったです(*´∀`)
棚6に行くまでもかなり絡まれましたが、
今回はたゆんたゆんに遭えなくて残念でした。
こないだ枝で遭遇したけどな!

しかしまあ、ホントまだまだだな!_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく…!(*ノノ)

2007/10/03(水) プリ転職!
…したのはギルメンさんですが!
押しかけて一緒に退魔ロードを
爆走してきました(*´∀`)ノ
おめでとうございますー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
しかしプリ転職はいつ見てもいいものだな(ノ∀`*)
どんな1次職も2次職になると
えらい印象というか見た目が変わりますが、
プリを見るのは格別の幸せです(*´∀`)

人様がプリに転職するのを見ると
自分もしたくなるから困る(何人目

途中のDL様にえらく意味深な事を
言われた気がします。
何度か退魔にご一緒させてもらった事があるのですが、
DL様あんな事言ってたっけなあ…?(´Д`;)
まあ気のせいでしょうが(*´∀`)ノ


話変わりますがオーラロード爆走中のギルメンのBSさんに
事ある毎に「WSになったらサスペンダを
ぱっちんする(*´∀`)ノ」と言っているのですが、
ウチのハイプリの腰に「腰」って落書きしたら
死ぬかなとかおっしゃっててΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)となりました。
サスペンダぱっちんの報復?だそうです。


(*´∀`)…!!
後ろ取ったモン勝ちってことですね!!(たぶん違う


しかし腰に腰って書くっていうのが妙に
ツボりました。腰ー!!(落ち着け
だが断ると言い放ってぱっちんしますね!(*´∀`)ノ


拍手頂きありがとうございます!
ありがたやー。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信


10/2 17時の方:

 お祝い頂きありがとうございます!
 精進していきたいと思います。

2007/10/01(月) 10月(*´∀`)
涼しくてとても嬉しいですウフフ(*´∀`)
窓を開けて寝てると非常に快適でした。
けどまだ昼間は汗ばむなー。
寒暖差でまた風邪ぶり返さないように
しないと_| ̄|○


ところでハタと気づいたのですが。
えらくナチュラルに日記で報告(?)
してなかったのに今頃気づきましたが、

LKなりました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

ええ、実はもう1週間も前の話ッス_| ̄|○
報告なんて大仰な話でもないのですが、
せっかくSS撮ったのでぺたりします(*´∀`)ノ□
なので今はLKで狩り頑張ってますよ!
今が忍耐の時期だとは思ってますが(70代)、
ちまちまやってこうと思います(*´∀`)

しかし。
LKなれたのは嬉しいのですが。
座り方はやっぱり素騎士のがよかったとか
LKは鎧に着られている気がするとか、
色んな幻覚(?)に心がほんのり
折れたりしてます_| ̄|○
ペコったらまた変わるだろうか…!


転職したら背が伸びた気がするので
それは嬉しかったです(*´∀`)
相方さんはハイプリなので
スキあらばひらひらを見て
ウフフと思ってます(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

廃殴りも放置だったのでもう少し
育ててあげたい!
殴り祭りも行きたいなあ。


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたくー!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.