つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/11(日) ちょっと変わった遊び(*´∀`)
昨日の夜、溜まり場に集まったメンツで
ちょっと趣向を変えたG狩り?をしてきました。

チームをいくつか作って1時間限定で
それぞれ狩りをし、清算金ひとり頭が
一番高額のチームが全てのチームの
清算を総取りというゲームです(*´∀`)
サイコロの目でランダムにチーム編成、
自分はMEさんと騎士さんと組んで
ローグで参加しました(*´∀`)ノ

行き先はそれぞれのチームで決定。
狩場にそれぞれ着いてからスタート。
自分たちはニブル谷を選択して
突撃してきました゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
別のチームと狩場被ってたけどキニシナイ!

収集品がお金になりそうな所という事で
谷を選んだんですが、時間的なものもあって
ちょっと人多かったかなー?
しかしそれにも増して苦労したのは
谷の沸き方。何かおかしくなってないっすか!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もさーと唐突に沸いて潰される事2回。
それでもトータルプラスでした(*´∀`)

頑張って盗んだんですが結果負けてしまった!残念!
2回戦は辞退させてもらいましたが、
こういうのも楽しいですねえ゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

今晩?は枝祭りの予定。
あんま戦力にならんけどな!_| ̄|○
とにもかくにもHit上げないとなあ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


一昨日あたりから右のリンパ腺あたりが何か痛い。
何だろうコレ。
風邪はしばらく勘弁!(ノ∀`*)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.