つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/18(日) 両手騎士祭り!
行って参りましたー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
集合場所からプロ南に移動して募集。
最終的には10人ほどの参加者になって
時計4に行って来ました(*´∀`)ノ
相方さんやギルメンさんもお誘いして
騎士もっさり(ノ´ω`*)
SSでかくて申し訳ないですが貼り付けときます!

皆でわらわら囲んでボコる!
時計の中をぐるぐる回って本部屋の隣で
ちまりと座って休憩したり、
エルダーも管理人も見えたものは
全て切り刻みつつ(…)和やかな雰囲気でした(*´∀`)
途中で駆けつけて参加された騎士子さんが
RO復帰当日だったという事で、
狩り後あれこれ話したりしました。

楽しかったです!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
来月も行きたいなー。
今度の土曜はHL祭りだしな!(*´∀`)

その後祭りにも参加してて久しぶりに
逢った息子を連れて伊豆5へ親子狩り(*´∀`)ノ
豆騎士可愛いよ豆騎士!!_| ̄|○∠))バンバン
両親共に息子を取り合いして可愛がりつつ、
半漁とじーさんに塗れてきました。
3人でうさみみつけて
クリいっぱい出してきました゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

溜まり場で息子交えて養子揃い踏み。
ウチの豆プリが一番背低いなんて
幻なんだからねっ!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがとうですー(´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.