つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/22(木) アインに篭り続け
ローグが83になりました。
狂気まで@2です。

cはまだ 出ません_| ̄|○

ローグやり始めると楽しいんだよなぁ(*´∀`)
延々と篭ってられる。
桃木盾ヒルクリ地デリ鎧はもう
すっかりローグの標準装備になってます(…
アインはこのレベルだと
そんな美味しくないのですが、
それでもコツコツ狩りしてるので
気がつくとレベルが上がってるという仕様。

本当にローグフラグが立ちそう(*´∀`)

アインはc狙いがそもそもの目的なんですが、
鋼鉄とか石炭とかが結構手に入るので
ちょっとした幸せ(ノ´ω`*)
狂気飲めるようになったらもういい加減
cは諦めて買おうかと思います(どんだけ

で、そんなローグにサイズ特化を
買おうかと時々露店を見るのですが、
なかなか揃いそうにないです(ノ∀`*)
ギルメンさんから時計で
エル祭りになる時もあると聞いたので
アインを卒業したら時計に
移住したいと思います(*ノノ)


…廃殴り並に外界に下りない予感(…


昨日弟が死にそうな声で
電話してきたと思ったら、
激しい胃痛で救急外来に
駆け込んだという報告でした(…
昼食後から胃痛が出現したらしく、
とりあえず救急性はなかろうとの事で
家に戻ってきて爆睡してました。

去年クリスマスイブ前にノロわれた
己の記憶を思い出してしまいました_| ̄|○
とりあえず今朝は症状良くなってたようなので
大丈夫かなと思いますが、今年は本当に
気をつけたいと思います_| ̄|○
食中毒怖ェー!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l

皆様もお気をつけ下さい(ノ∀`)


拍手頂きありがとうございます!
ありがたき幸せー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.