つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/29(木) orz
こないだモニタ買い換えたばかりなのに


本体が 逝った模様


なので現在弟のPCをレンタルしている
状況です(ノ∀`)
顔文字も出ないようわあああん!

弟にみてもらい、近日中に
同僚のハードに詳しい方に
相談する運びに。
データのサルベージは弟ができるそうなので、
業者さんに頼まなくても済むようなのですが…。

マザーボードとCPUだけ交換していけそうなら
また組んで使う事になりそうです。
元々弟の自作なので!


まあそんな訳でネットはできるのですが
またしてもサイトが触り難い状況にorz
普段からアレですが申し訳ありませんー!orz


そんな中ノクシャス・ピットマンに続き、
ベノマスcGETしました…orz
もうポルcは絶対出ない気がしてきた!
そしてちまちまとローグは
狂気に近づいていってます…(´∀`)

コモドの洞窟にちょこちょこ突撃してるのですが、
激 し す ぎ る !!
とりあえず入口に怨霊とか無理だからwwww
と思わず逆毛が生えるような状況が
そこここでぶち当たるエンドレスワールドです(…
ぽりん部屋も覗きに行きましたが、
古いピンク色のポリンに転がされました。

オーラ吹いてないから見分けつかねえええ!!

クリスタルも居るのですが
叩くヒマなんてありゃしませんよ奥さん!!(誰
今年はフィールドやダンジョンには
出現しないんでしょうかねぇ。


拍手頂きありがとうございます!
元気の素!!(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.