つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/09(金) 思い立って
バックラと倉庫にあったエルをもってホルグレンん家へ。
前回は+5でクホったので
せめてそこは超えたい(…)と思いつつ挑んだら
+5は呆気なく達成。
思えば+5くらいは
成功してもらわないと困るんだが(´Д`;)

「+6までなら大丈夫だよ…(*´∀`)ノ」と
精錬の神様が囁いてきたので(?)、
エルを1個購入していざ勝負。
無事+6ができあがりました(*´∀`)ノ○

次は絶対クホるという自信があったので
そこで終了。
ようやくローグに桃木盾を持たせる事が
できました…(*´∀`)
相変わらずc狙いでアイン監禁ですが(…
今の垢で一番レベル高くなりそうです。
ウフフローグマジック(*´∀`)←?


LKというか騎士情報はちまちま見るのですが、
両手LKのサイトさんというかキャラとか
狩りとかの詳細なトコってなかなか見つからずで。
さっきたまたまとある両手LKさんのブログを
発見したのですが、…うん。

自分色々精進しなきゃと思いました_| ̄|○
じっくり読ませて頂いて勉強させて頂こう…(ノ∀`)


両手剣騎士祭りにもなるべく参加していって
お話とかできたらいいな!
同職同タイプの方とお話すると
色々勉強になるのです(´ω`*)
受身ばかりじゃダメだけど!


昨日はギルメンさんと監獄に遊びに行きましたが、
位置的に色々足りないLKだったと思うしな!_| ̄|○
そういえば昨日狩りしててBB出ない!出ない!!と
焦った場面が何回かあったんですが、
しばらくしてパリィが発動してそれで
BBが出てなかった事に気づく。
回避発動とスキル使うタイミングが
どうも同時になってた様子。
それで不発ってたようでした。
スキル特性は頭ではわかっていたのに
実際体験すると一瞬何が起こってるんだ状態でした_| ̄|○

wizさんが居たので魔法発動までそうして
耐えるのが正解かとも思いましたが、
咄嗟に撃てないってのも困る場面あるなァ_| ̄|○
連続で発動するとほぼ硬直状態!

まだパリィ5なのですが、体感的には
結構ガードしてる気がする…。
当たり前だけど使い所は考えてこそのスキルですね!___○_



こんな感じで日々もそもそとやってます!(ノ∀`)



拍手頂きありがとうございます(´ω`*)
励みになりますですー(´ω`*)

2007/11/07(水) なんとか
風邪は治ったみたいです!(たぶん)
健康ってありがたいよね(ノ∀`)
しかし昔より回復速度が遅くなってる気がする!
野菜不足か!!(←

そんな訳でROにも普通にINできるようになりました(*´∀`)
なので昨日GMさんのほわいと☆すみす転職に
押しかけてきました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


ていうか腰!!!


(そこか)


サスペンダぱっちんしたくなる
とても素敵な後姿でございます(ノ´ω`*)
そしてよく前からよく見ると
腹筋!腹筋がッ!!!(落ち着け)
ひそかにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) しておりました(…

とにもかくにもおめでとうございます!
転職まですごい早かった気がする!
組めるようになったらウチの殴りーズと
遊んでやって下さい!ARAR!!(*´ハ`)∵・:*:

とりあえずスキを見てぱっちんする(←


風邪でだいぶサボってたので
LKのレベル上げも頑張ろう。
スキルツリーをぼんやり見てて
JOB50になればバーサーク取れる事を
今更(…)知ったんですが、
それでモチベが上がった!!(*´∀`)
色々制限つくスキルですが、
先月の両手剣騎士祭りで血騎士相手に
LKさんがかましてたのはきっとアレだ!!
そうそう繰り出せるものじゃないとは思いますが

アレは燃える(*゜Д゜)

しかしJOB50っていうとベース…(遠



拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたくー!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

11/4 22時の方:

 おめありです!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 いやもう本当によかった…綺麗に見えるって素晴らしい!
 大事にしていきたいと思います(ノ´ω`*)

2007/11/04(日) 風邪でダウン気味です_| ̄|○
今回結構キツイなこれ!_| ̄|○
珍しく薬をきちんと飲んでます(…
昨日はホントに洒落にならないくらい
喉が痛くて咳するたびに悶えてました(ノ∀`)
風邪侮れねえ!
しんどくて夜中に目覚めたの久しぶりです(ノ∀`)

今日こそは回復の兆しが 見えてきてる気がする。
ていうか回復してくれないと困る_| ̄|○


こんな感じの週末で、
起きててもぐったりしないように過ごしてます。
寝てばかりも辛いしなあ_| ̄|○
狩りはちょっと危なそうなので
ROではクエしてみたり。
アルバイトクエでウワサの(?)兄弟に
逢って来ました(*´∀`)
何このグラフィック(*´∀`)

兄貴は啼かせてみたい感じでした(←


…脳みそ逝っててすみません_| ̄|○


ディスプレイはいい感じです(*´¬`)
綺麗に映るっていいネ…!
おかげで暗めのダンジョンもへっちゃらさ!
今まで勘で動いてた事が多かったからな!(…


拍手頂きありがとうございますー!
へろへろで申し訳なく。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

11/3 21時の方:

 ご心配頂きありがとうございます&すみませ…_| ̄|○
 しっかり治したいと思います!_| ̄|○

2007/11/01(木) ディスプレイがきたぞー!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ようやく新しいディスプレイを手に入れました!(*´Д`)
お帰り顔文字!!(←
画面がやけに鮮明なのでちょっと
おろおろしてますがありがたい事です(´ω`*)
これでSSも加工できるぜヒャッホイ!!

とかはしゃいでたら昨日からエライ風邪に
見舞われたようでしてすっごいダルイです_| ̄|○
喉にキてるようで扁桃腺がアレな感じです(*´∀`)
かなりぼんやり昨日今日と過ごしてます(危険

早く治さねば_| ̄|○

狩りもしなきゃなのにいいい_| ̄|○∠))バンバン


でもまあ身体が資本なのでとりあえず
養生しようと思いますウフフ…。


これだけだと何か寂しいのでノパソ使ってる時に
パチリと撮ったSSを貼り付けてみます(*´∀`)ノ□
廃プリに被せたらどんなんだろう…と思ったのですが、
とりあえず見なかった事にします(爽


拍手頂きありがとうございます!
ありがたやぁー。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.