つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/10(月) 久し振りに
1DAY課金したので
殴りップリしてみました(*´∀`)
プリ垢はできれば全員クエを
やらせたいなあと思っているので、
ちまちまやっていこうと。
廃プリ・親父プリは無事終了しました。
クエでレベル上がるかなと思ったら
上がらなかったので、ハイプリは
久し振りに撲殺してきました(*´∀`)ノ

防具が木琴を除いて全てLK垢に
移してしまったので、
面倒だったので木琴と何故かあった
店売りのセイントとガードだけ持って
生体1へ。
久し振りにDOPも殴ってきました(*´∀`)

リムーバーを眺めていて倒れ方が
ブラマダレベルでちょっと乙女じゃね?
と思い、アップでSS撮ってみました。
えらく自キャラのが悪役に見えてきて
仕方ありません(ノ∀`*)
ていうかSSでかかった(真顔

豆プリとクリプリもクエさせたいなあ。
久し振りに豆豆したい(?

そして月イチしか活動していないMEプリ(・・・


ちまっちまと狩りしてるうちに
じりじりとローグのベースが溜まってきます。
テレポ狩りしていると同じローグさんが
ペアって殴ってるのに遭遇して
ちょっと萌えてました(←
狩り友っていうか気安い悪友同士って
感じがしてよいですなあ(*´∀`)

けどローグで悪漢な人に出会った事がない。


寒くて脚がまたぼろぼろだーと思ってたら
久し振りに出血してました(*´∀`)
寒さと乾燥って怖いですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.