つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/15(土) ローグ祭り!
ギルメンさんに行ってみないか(*´∀`)
とお誘いを受けて突撃してきました!
でかくて申し訳ありませんが、
SSを貼っておきます(*´∀`)ノ□

集合場所に行って思ったのは
参加人数多ッ!( Д )  ゜ ゜
最終的には30人くらいになってたんじゃ
なかろうか…すごいなコレ!
自己紹介だけで終わるのかと思うほどでしたが、
その後行先決めでコモドに決定。
プリさんも他に参加しておられて、
3PTでコモドのおにゃのこmob部屋に
突撃してきました(*´∀`)ノ

それにしても芸人多すぎる!
もっと仕込めばよかった!(←

普段どこに潜んでるんですかというほどの
チェイサとローグでみっしり部屋を蹂躙。
楽しい!ローグ楽しい!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
あちこちで大乱闘を繰り広げながら
1時間ほどたっぷり堪能。
ドロップは支援して下さったプリ様方に
進呈して、ペットdjの旅へ!
以前プロ中で見かけた事があって、
楽しそうだなあと思っていたので
ウキウハで参加してきました(*´∀`)b

あちこちでショックエモをもらえるのが
楽しいっすね!(*´∀`)


初めての参加でしたが和気あいあいで
楽しかったです!
ていうか色んな意味でカオスだった!
何これ負けたくない!!(←

ローグ祭りも定例化してるようなので
次も行けたら行きたいなと思いました(*´∀`)
お誘い頂きありがとうございましたですよ
尻の人!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
自己紹介の時に職位を愛でられてたのが
とても微笑ましかったです(*´∀`)


続けざまに今日は両手騎士祭り、
来週土曜はHL祭り!!
祭り納めに暴れたいなと思います(*´∀`)


早く中型グラが欲しいと思った
ローグなのでした(今日のわんこ風


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.