つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/19(水) 月曜から
腰痛・風邪と連続して見舞われて
わりとぐったり気味ですが
生きてます!(*´∀`)ノ
今回は早めに対処したのですが、
去年のような地獄は勘弁願いたいので
気をつけるとします_| ̄|○


やっとこさクリスマスパッチが来ましたね!
1週間だけみたいですが去年より
短いっすよね?(´Д`;)
今年は配達やってみようとクエを
こなしてサンタさんやってみました。

SSのルティエのコがちょっと
お気に入りです(*´∀`)可愛いな!
報酬は色々あるようですが、
圧倒的にチョコが多かったです…。
パンケーキ!パンケーキをくれ!!

プレボのイベントはそのままのようですが、
思えばほぼ青いプレボなんですよね作ってるの。
騎士はLKに転生して90台なんてまだまだなので
今年もクリスマスカラープレボは作れない予感!

1週間でローグに頑張らせてみるか…(無理


しかしもうクリスマスか…。
今年もう2週間ないよ!早い!
とりあえず職場の大掃除をちまちま
やっとかないと…_| ̄|○
やる事山積だよ!_| ̄|○ノシ


そしてPC変えてからできるかできないか
考えあぐねていたんですが、
やってみたらできたのでちょっと
更新しました!(…
ShortにクリスマスっぽいSS1本です。
拍手SS用に書いてたらまた長くなtt

_| ̄|○


拍手頂きありがとうございますー!
いつもありがたく!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.