つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/31(月) 大晦日!
とうとう今年最後の日ですね!
はやー(;´∀`)
実感ないですが、明日にはもう
平成20年ですね!


今年一年、当サイトに訪れて頂き、
コメント頂き誠にありがとうございました!
皆さまのご愛顧で頑張ってこれました!
また来年も宜しくお願い申し上げます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


さて、大晦日だというので
ちょっとクホりに行ってみました(?
大晦日に精錬納めしようと思ってたので、
悪魔HB3つ抱えてクホんちに突撃してきました(*´∀`)

+6が1個できた所でエルが尽きたので、
+7への勝負は年明けにやりたいと思います(*´∀`)
+7悪魔HBは廃プリに装備させたかったので、
前々から狙っては居たのですが趣味装備だし
何となく先送りしてたのです。

明日 やってみようかな!(一年を占う(クホで?


後はニブル納めにもちょこっと(*´∀`)
被ダメとかSPの事考えてプロボレベル
抑えたり常時スキル使用はしてなかったのですが、
オラブレコンセ常時+プロボMAXなら
今でも転生前の与ダメは出せるかも。
…それ以上かもしんない!

INTもう少し振った方がいいかな…。


それはそうと拍手コメントで
心当たりのある匿名様からのコメントがありまして!
帰ってくる!?帰ってくるのか
あの方が―――――ッッ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今月のHLの際、「元日突発はしないんですか?」
という声も頂いたので、余裕ありそうなら
突発看板立ててみるかな!かな!とか
思っていたのですが、もしあの方がその日だけでも
復帰されるなら、ぜひまた一緒に
HL祭りしたい!ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!

なので頑張って元日に南で
臨時HL祭りチャット立てるかもです!
見かけたら宜しくですよー(*´∀`)


お正月の間はサイトもちょっと休もうかなと
思ってますー。日記だけだけどさ!_| ̄|○
皆さま、よいお年をお迎え下さいー(´ω`*)


拍手頂きありがとうございました!
今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致しますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

12/30 12:58の方(細かい):

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)貴女なのですか!なのですか!?
 もももももし1日だけでも復帰なさるなら、
 ぜひお会いしたいなあ…!む、無理は言いませんが!;
 予想している方と違ったら申し訳ありませんが!_| ̄|○
 ↑で書いたように、ご都合よければ
 突発HL祭りで遊びたいですね!(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.