つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/04(火) ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
延々籠り続けてようやく!
ようやく出ましたポルc!!!
長かったフオォ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もう完全に諦めてただけに予想外の喜び!
これでやかんとウンゴリ出たら
コンプリですがこれは絶対 無理(・・・

ローグ84の53%での奇跡でした!

当初の目標はこれで達成されたのですが、
何だかアインが楽しくなってきてるので(・・・
85まで籠り続けたいと思います!
狂気ー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


そんでもって画像弄るのを
試行錯誤しててやっとできた_| ̄|○
えらい時間かかった!
やっぱ慣れたPCじゃないとなかなか…。
それと我慢できずに顔文字もいくつか
登録しちゃった!スマン弟!(・・・


ポルcを挿すのに安いメイルを探して
いくつか買っておいたので、ここぞとばかりに
過剰精錬したいと思います(*´∀`)



それにしても寒!!
昨日今日とえらい冷え込み。
そして明日は雪が降るとか何とか。
でも職場の近くの木が今頃絶賛紅葉中です(…
季節感何か狂うなあ…



拍手頂きありがとうございます!
ぽちっといつもありがたく!(ノ∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.