つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/06(木) モンスターズサイドストーリー
…は第一話の途中で諸事情にて
投げ出してたのですが、
一昨日のパッチで最終話が来て
えらい経験値とおまけでアクセが
もらえるとの事でやってみる事に(・・・

マミーに薬飲ませるトコで投げてたのですが、
そこから相方さんとまったりやってみました。
しかし何だろう!ちょっといい話じゃないか!
ギルメンの陛下を思い出しながら(・・・)
第一話だけは終了しました。

ミニゲームがあれこれあるので
手が寒さでかじかむこの季節は
色々頑張らないとダメそうです(*´∀`)


そんな中ローグが85になりました!(←
狂気ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
ポルcも出たしアインはそろそろ
卒業しようかと思います。
むしろアインで85を迎えるってのも
どうかなと自分でも思いました(*´∀`)

中型が欲しいなー。
したら憂いなく生体に籠るんだが!


とりあえずポルcが出たので
貯め込んでたsメイル6つ持って
ホルんトコに突撃してきました。

+4(6)→+5(5)
+5(5)→+6(2)
+6(2)→+7(1)

……うんまあ、1つできただけでも
褒めるべきなのかこれ!
それとも騙されてるのか!(←

+7が2つくらいできるかなーという
淡い期待を見事に打ち砕いてくれました。
ホルめ(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたくー!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

12/6 6時の方:

 狽サんな法則が!!(*´∀`)ノ□←PCの代償
 おめありですー!信じてればいつか出るんですね!
 リアルで被害が起こらない事を祈りつつ、
 これからもレアは狙っていこうと思います(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.