つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/28(水) 今朝は
ちょっと寒かったです。
視界にキラキラしたものが映って
何だろう、と視線を上げると
朝陽に小さい何かが煌いて漂ってたんですね。
と、同時にぽと、と頬に冷たい何かを感じて
雨かなあ、と思って見ても雲はだいぶ引いてて。

晴れてるのに雨の雫が落ちてくる事って
ありますよねえ。
風に運ばれてくるんだか何なんだか。
今朝も冷たい風が強くて、
むこうに見える雲から雪になりきれなかった
氷の粒か雨の雫かが見えたのかもしれません。

綺麗でしたー(*´∀`)
ちょっと得した気分。

寒かった、と言いつつも今日でもう
2月終わりですよね!(´Д`;)
冬らしい冬にならないまま
春に突入だなこりゃ…。
何かヘンな感じです。
帰り道の空気ももう何だか
春っぽいですしねえ。


キャラスロが無事増えてて、
早速新キャラ作りました(*´∀`)
シーフとアコひとりずつ。
ローグとモンク予定です(ノ´∀`*)
勝手知ったる何とやら、のごとく
ごりごりと狩りを進めれるのですが、
それでもノビから始めるとまた
新鮮な気持ちに(*´∀`)

ちまちま頑張ろう゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


拍手頂きありがとうございます!
拍手統計とかコメント拝見して、
見て下さってる方々が
居て下さってるんだなあと、
しみじみありがたく存じます…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信


2/28 7時の方:

 初めてお越し下さった方ですね、いらっしゃいませ!
 ご覧下さってありがとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 少しでもお気に召して頂ければ嬉しいです…!
 ウチのプリどもはどこか色々とアレですが、
 そうおっしゃって頂けると本当に嬉しく!!
 宜しければまた覗きに来てやって下さいませー(*´∀`)

2007/02/27(火) パソコンがついに逝ったかと
焦った昨日でした_| ̄|○
ネットが全く繋がらなかったのです(ノ∀`)
ハードバラして掃除したら、
機嫌直してくれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

掃除サボっててゴメンナサイ_| ̄|○

でもまあ、結構年数経つんで
そう長くもないんでしょうけどねえ。
ついでに色々掃除しまくって
すっきりさっぱりです。
パソ画面もすっきり(*´∀`)


そういや今日スロット増えたんでしたっけ!
まだ確認してないんですけど。
あちこちノビっこや1次職が増えてるのかな!
自分もまた頑張って育てよう…(*´∀`)
名前考えるの悩みますが、
それもそれで楽しみでもありますねー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

スロが増えると思うとあれこれ
手を出したくなってきて困りものです。
何から作ろうかな…!


しかし今日は腹が痛いので
あまりはしゃがないようにしたいと思います_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく拝見しております…。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2007/02/25(日) 行ってきました
HL祭り!
行き先ニブルだったんですが、
またいつも以上に重かった気が…_| ̄|○
そして始まる前にあれこれあったので
ぼんやりしててあんまりSS撮れてなかtt

!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l

沸く時はすごい沸くので、
なかなかに楽しかったです!(*´∀`)
また次も参加しよう(*´∀`)


火曜日とうとうキャラスロ増えますね!
ハイプリは一応目標のレベルになったので、
キャラスロ増えたら新キャラの育成に
勤しむ事になりそうですー(*´∀`)
色々楽しみ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく…!(ノ∀`)


>拍手返信


静 様:

 改めまして色々お手数おかけしまして…!_| ̄|○
 頂いたものはありがたく大事にしますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2007/02/23(金) 大急ぎで
UPしました1月に参加したHL祭りレポ_| ̄|○
2月のHL祭りがもう明日だよ!

そんな訳で明日24日土曜日は
HL祭りです゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
鯖によってはやってなかったり
するみたいですねえ…。
殴りアコプリ祭りも差があるみたいだし。
本鯖でも殴り祭り参加してみたいなあ…。
でもあんま活発じゃなさそうなんだよな_| ̄|○


目覚めるとしとしと雨の音が聞こえてきました。
何となく穏やかな気持ちになりますね(*´∀`)
あまり長い間降ってませんでしたが、
たまにはしっとりした空気もいいものです。

今日は先日の米の恨み…いやいや、
お礼を弟にかまそうと
今ぐつぐつ煮ています(*´∀`)
もっさり野菜食わせてやる野菜!
でもおかしいな。
何か米 6合 炊かれてるんです けど(*´∀`)?


…だから限度を考えろと_| ̄|○


最近またよく夢を見ます。
夢見が悪いって事はないからいいんですが、
横になると眩暈するのが治りません(*´∀`)
リンパの次は眩暈か…(ノ´∀`*)
起きてる時にはならないからいいんだけども。

目を閉じるを身体の中心に落ち込んでいくような
ぐるぐる感はちょっと不思議な感じです(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
ひとぽちが嬉しいのです(*´ω`)


>拍手返信

某 様:

 わざわざまたコメントありがとうですよ!
 ええもう雛壇油断なりません_| ̄|○
 無理して元気になろうとしないで下さいね!
 直でお話できる時にまた!


2/23 7時の方:

 とりあえず昼は抜きました(*´∀`)
 うっかり食べ過ぎると後で
 エライ目に遭うんですよねえ_| ̄|○
 弟はお茶目っていうか正座させて
 説教する所から始めないといけないかもしれません(*´∀`)

2007/02/21(水) 胃が重てぇー_| ̄|○
弟がアフォほど米を炊いてくれやがりまして
ノルマだと押し付けられたごはんを
頑張って食べてみたのですが、
どうにもこうにも消化不良の予感ですウフフ(ノ∀`)

もっと加減して炊けよ…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おまけに一緒に食べたカレールー(レトルト)
予想を上回る辛さで2倍パンチ力がありました(*´∀`)

明日絶食しようかしらウフフ_| ̄|○


気付くと2月もあと1週間な訳ですが。
早ェー(´Д`;)
ホント真冬って寒さを実感しないまま
春来そうですね!
暖房つけなくて済むのはそれはそれで
ありがたいんですけども!

商店街のBGMも常に先取りなので
ひな祭りやら春の小川とかが早いうちから
流れてて、何だか季節感狂いそうです(*´∀`)
そういやこないだ職場で雛壇の飾りつけしたんですが、

わっかんNEEEEEE!!!_| ̄|○∠))バンバン

説明書見ながらやってたんですが、
何か色々微妙に見本と 違う感じに!
小物とか小物すぎてはっきり見えないよ!
拡大写真つけて!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2パターンの飾りつけがあるらしかったのですが、
どうにかこうにか飾りつけした終わった時には
結構色々余ってました。何を間違ったのか。

でも見た目まぁまぁ雛壇らしくなってたので
同僚と一緒に見ないフリして箱にしまって完了(*´∀`)
いやぁ、桃の節句はあれこれ大変です(他人事)


拍手頂きありがとうございます!
のったりもったりですがすみません!_| ̄|○


>拍手返信

2/19 19時の方:

 ええまさしくパピ(・∀・)ヨン祭りでした!
 1匹相手してるとまたどっかからか
 ばっさばっさと寄ってくるんですよね…(*´∀`)
 遭遇率は運なのかもしれませんが、
 またほとぼり冷めた頃にでも行ってみます(ノ∀`)


某様:

 なかなか直でお逢いする機会なくてすみませ…!_| ̄|○
 お教え頂いたアドレス、確かにお受け取りしました!
 自分に如何ほどの事ができるか疑問なトコはありますが、
 よければじっくり時間また取って!
 何にしても無理して切り替えようとせずに
 とことんまで考えてみるのもいいかなあと思います。
 また直接にて!


2/20 23時の方:

 嬉しいお言葉ありがとうございます!(ノ∀`)
 ショートは基本的に1話完結が
 テーマのものばかりなのですが、
 書いてる本人も時々続き書いてみたいなあと
 思うものもあります(*´∀`)
 しかし時間が経つとまた違う単発書いて
 忘れてしまう仕様です(←
 こういったお声やリクエストがもしあれば、
 ○kHit記念とかで書くって手もありなのかな…!
 

2007/02/19(月) 花粉が
凄くなってきてるらしいですね!
自分はまだどうもないのですが、
辛そうにしている同僚を見てると
無理しないで…_| ̄|○ノとか
思います(ノ∀`)


プリを動かすとなると
ほぼハイプリになってしまっていたので、
他もちゃんと育てねば!と思い、
クリプリで久しぶりに崑崙などへ(*´∀`)

でも半分以上 蝶と戯れてた気がします。

(*´∀`)……


崑崙はもういい…_| ̄|○|||


課金切れを落とす作戦(?)として
最近0時を境に予告なしログアウトが
行われているようですが、
何かコレが始まってから
すんごい鯖缶祭りな気がするんです が。

プロの露店が一斉に落ちてゆく様を
目の当たりにしてガクブルでした(´Д`;)
元からカクカクしたりいきなり鯖缶なんて
あったにはあったんですけど、
最近ホント酷くないっすか…_| ̄|○|||

狩りしてて鯖缶するとホント
次INするのが怖いんですが!_| ̄|○ノシ


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
元気頂けます!(ノ∀`)


>拍手返信

たろー様:

 Σチョコとは別モノと考えろという事ですね!
 確かにチョコ以前のモノな感じもしますが!
 しかしそういう楽しみ方もあるのですねえ(*´∀`)
 W効果で水分もってかれないように
 そっと傍に水置いてて下さいね(*´∀`)ノ

2007/02/17(土) キャラスロ増加!
ついにというか今頃というか今更というか!
キャラスロが増えるそうで!ヽ(A`*)ノ
嬉しいけど唐突に何でとか思って
ちょっと勘ぐってしまいますがでも嬉しい(*´∀`)
垢増やすより同じ垢でキャラ増やせる方が
やっぱいいなあと゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

しかしそうなると達成したプリ垢に
あと2人プリ作らなきゃならない訳だがヽ(A`*)ノ
(もういい)

キャラ整理したりやりたい職で作ったりと
今からあれこれ考えてます(*´∀`)
ローグは作り直そう!いっぱい動かしたい!
そしてBSのケミバージョンを作るかどうかで
真剣に考え中です。
ネタに走りそうだけど(*´∀`)

ハイプリは結局生体篭りなのですが、
ギルメンさんと話してて
リムーバ狩るならゾンプリ靴あると
いい感じかもという話題が出て。
非常に今更な感もあるのですが作りました(*´∀`)
いつも防具より武器に金かけちゃうからな…(*´∀`)

そんな劇的に変わる訳ではないですが、
塵も積もれば山となるかなと!

ベースの上がりにくさに
時給やっぱり転生前においつくには
まだまだだなーとか思ってたんですが、
冷静に計算してみるとすでに今
転生前のレベル80後半時の
時給が出てる事に気づきました(*´∀`)

やっぱり 転生って とこですかね(ノ∀`)

時給計算するのに必要経験値表を見て
気が遠くなりました見なきゃよかったかな!(*´∀`)


週末何だか天気が荒れ模様ですが、
やっぱりいつもよりはあったかいんだろうなあ。
天気予報でも言ってたけど、
このまま春が来そうだなあ(´Д`;)


拍手頂きありがとうございます!
ありがたや_| ̄|○

2007/02/15(木) カカオーッ!ヽ(A`*)ノ
カカオ騎士に会ってきました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
相変わらず可愛いなコンチクショウ!←?
某幼馴染さんとは進展するんでしょうか!
カカオ騎士としか話してないから
わかんない(*ノノ)

1キャラでクエをこなし、
色々必要物品を買っているのですが、
相変わらず 高めじゃね?(*´∀`)
そしてタルトが思いのほか油断ならないので
材料がさくさくなくなっていく…_| ̄|○

そして同じように気付くと消えてゆく青石(笑

しかし相変わらず悶えさせてくれるな!
カカオ騎士!_| ̄|○∠))バンバン
クエ関連の某兄弟もイイ感じで、
めんどくさーと思ってたクエが
わりとさくさく進みました(笑

しかしここんとこのNPC見てると、
どういう方向に進みたいのか
お伺いしたい所です(*´∀`)


RO内でもカカオ99%の
ビターチョコがありましたが、
リアルでちょっとビターチョコ食べてみました。
さすがに怖いので99%なんて
食べませんでしたが。
しかし濃密なカカオが含まれてるチョコって
わりとすごい ですね。

鼻血通り越して身体のどっかが
オカシイ感じになります(*´∀`)

そして時期ものの移り変わりは早いもので、
昨日夜にスーパー行ったら
すでにひなまつり賞品に変わってました。
さよならバレンタイン!(*´∀`)ノ


拍手頂きありがとうございます!
そのぽちぽちがすごく嬉しいです!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2007/02/13(火) バレンタインパッチ
来ましたが何か めんどくさそう(*´∀`)
色んなチョコがあるようですけど、
♂垢と♀垢で違うっぽいですね!
まあ期間が長いので、
まったり遊んでみたいと思います。

とりあえずカカオ騎士に逢いに行く!ヽ(A`*)ノ

SSは思い立ってカカオ狩りに行ったら
青うさぎに絡まれた所です(*´∀`)


しかしあったかい!
明日は荒れ模様みたいだけど、
ほんとに真冬とは思えない_| ̄|○
天気予報で春一番が
どうとかって話も出てたけど、
ホント異常気象だよねえ…。

せっかくの四季だし、
それぞれに応じた気候じゃないと
あれこれ狂いそうですね。


拍手頂きありがとうございます(*´ω`)
いつもありがたく…!_| ̄|○


そういえば先日のキノコは
どうやら知り合いのクリエさんの仕業の 模様。
溜まり場をキノコで
埋め尽くす宣言があったらしい(*´∀`)

2007/02/10(土) ラッコに狩場移動したんですが
せっかく水服作ったのに
属性攻撃こなくて切なかったのと(笑)、
こなせる数がまだ生体のがいいかも?と
思い直して生体でまたちまっと狩りました。

まあ行き来して気分転換しつつ(*´∀`)

DBやっぱじわりと効くよなあ…。


そして街中で不思議なモノを 発見。
……キノコが仲良く並んで生えてる…。
一瞬無意識に攻撃しそうになりましたが、
まずは敵を知ろう!と(?)
近くに寄ってじっくり観察。

……やっぱりどこからどう見ても
キノコだな。うん(*´∀`)

枝で出たっけそういや?とか思いつつ
じーっと眺めているも、
まったく動かないので枝じゃないんだな、とか。
でも誰のキノコ牧場作戦なんだろうかとか思いつつ、
そっとその場を離れました(*´∀`)

溜まり場がそのうちキノコわっしょいになったら
結構素敵かもしれない!(*´∀`)ノ←そうか?


とりあえず足の皮膚が裂けて痛いのを
どうにかしたい!
リンパも変わんねェよ!_| ̄|○∠))バンバン


拍手頂きありがとうございます!
元気頂けます…!(*ノノ)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.