つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/16(金) こそっと
UPりました(*´∀`)
昨年末クリスマスにUPしようと思って
食中毒に倒れて描けなかった(…)漫画です。
RO内の自キャラとそのお父上を
描いてみました!真顔ですがギャグテイスト!(←

身内色が強くてすみませんが_| ̄|○

人様のキャラを描くのは緊張しますね!
イメージぶち壊しになったら
土下座どころじゃ済まない!_| ̄|○ノ
許可頂いたので、ペン入れまでしたし
サイトにUPさせて頂きました(*´∀`)

描いてて色々思う事はあるのですが、
自分なりに努力するしかないですね!(ノ∀`)


唐突に狩りしてェェ!ヽ(`Д´)ノ
となって、もさもさとソロりに行くのですが。
一番発散できるのはやはり
殴りプリで撲殺なのですが、
ローグの狩りが安定してきたので
だいぶ楽しく稼げるようになってきました(*´∀`)
まぁ狩場動いてないからでしょうけど!
まだ龍Fで狩りしてるんですが、
ココはレアがなぁ…とか思いつつ
土の塊をしばいていると、
ホラヨ!とばかりに頂きました…(*´∀`)ノ□

嬉しいような 悲しいような!_| ̄|○

廃殴りはレベル1個上げたら
一度室内に殴り込みに行ってみようかと
思ってます(*´∀`)ノ
やっぱプリの殴りモーション好きだな!!
狩り持続のモチベになります!(*´¬`)←…

ケミっこ予定のまーくんも
突撃メタリンの旅を始めましたが、
まだまだどうにもこうにも状態です_| ̄|.....○


しかしホント寒い!
季節逆戻りですよねー。
明日は地元でも雪が降るかもとか
言ってたよママン。
今季初じゃないかな…(*´∀`)

そんな事はお構いなしに布団が舞ってるので、
ホント風邪には気をつけたいと思います。
(予防のしようがない気もするが)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.