つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/18(日) まだ寒いですが
桜は大丈夫なのかなとか
ひっそり心配です。
仕事に関わるから!!_| ̄|○←?

休みの日こそたっぷり寝よう!(*´∀`)と
いつも意気込みして寝るのですが、
どうにも惰眠を貪れません_| ̄|○
返って平日より睡眠時間短いんじゃないかな!
昨日も昨日でそんな事を考えていると、
ふと目に付いた記事。


「休日に寝だめ」は逆効果


( Д ) ゜ ゜
何でも平日と格差が大きいほど、
心身にはよくないそうで。
平日差が大きいほど不眠とか…。

自分は間違ってたって事ですか!(ノ∀`)
でもまあ、毎日必要な睡眠を取らなきゃ
いけないってのはわからないでもない。うん。
でも寝だめっていうか、うだうだと
寝たいだけなんだが…!(ノ∀`)


ROはまんべんなくキャラを育てようと
頑張ってるつもりですがどうなんだろう_| ̄|○
とりあえずクリプリはJOBカンストさせちゃってから
アユタヤINしてみようかと思ってます(*´∀`)
クエのおかげでベースだけ先行しちゃってるんだよな!
TUもってるのでAマミーでもいいかなと、
リヒセーブにしてから思いついたのですが(…)、
まァ殴りたいしいいか…(*´∀`)と
己に言い聞かせて生体篭りする事にしました。

クリが出るのでウィレス捌くのは楽な感じなのですが、
通常ダメが低い!
クリが出てようやく廃殴りの通常ダメに届くか
届かないかくらい!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まーDBの差もあるしなあ。
この時はうっかりコボクリ装備してなかったので、
Wコボクリにして臨めば、もう少し
確殺数が減らせるかなと期待!(*´∀`)ノシ☆


先日転生されたギルメンさんが
転職しに行くというのでもっさりと
ついていきました!(*´∀`)ノ
おめでとうですよ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
これでアナタもヴァルハラで
NPCのフリができます!(*´∀`)b

オーラまでは長き道のりですが、
もうひとりくらい転生させてみたいな!


拍手頂きありがとうございます!
いつもすみません…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.