つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/28(水) 蜃気楼の塔再び!
とりあえず突っ込んできました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

前回の時はLv61〜80しか
参加してなかったのですが、
今回は81〜99に突撃!
2種類あるんですねー(*´∀`)
最初の方のフロアで転んでしまうので、
先がどうなってるのかさっぱりですが、
できるだけ上の階層に行きたいものです(*´∀`)ノ

でもmobが激しいよフフ…(*´∀`)
棚天使とかオーディン神殿のmobとか
生体3のDOPとかもりもり出てくるんだもんな!
その他でかい箱に齧られたり
竜の大群に押し潰されたりで危険(*´∀`)

低レベル帯にも行きたい!

しかし予想通り重くて動けない。
エフェクト切ってもどこに誰が居て
何が居るのかさっぱり(ノ´∀`*)
1.5倍期間も被ってますが、
結構人が集まってて賑やかでした。
でも転送料金高すぎませんか!
30kって財布キャラ以外には大金です!(*ノノ)


それはそうとおなか痛い___○_
明日仕事キツイのになあ(*´∀`)
足も相変わらずでいつもどっかオカシイ!
そういや桜の開花宣言出たのかなあ。
通勤途中に桜を見かけると
ほんわりしていい気分になるのです(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
拍手内容もいい加減変えねば…!(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.