つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/12(月) 2月と3月が
逆転したようですね。
今日も寒かった!
まだもうちょっと寒いのかなー。
まぁこのまま春になっても
何か足りないような気もするし…(*´∀`)

でも桜に影響しないかな!


パンダカートになってから
気が抜けたように露店しかしてなかったBSを
混ぜてもらって生体に行ってきました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
殴りプリから装備奪ってガスガス殴ってきました!(*´∀`)
ジェミニとガイルに結構遭遇して
思い切り転がされましたけど!(*´∀`)ノシ☆

BSで狩りするのも楽しいんだよなー。
狩り時間があちこち分散しそうだ!

ローグはまだ土精で上がりそうなんだけど
そろそろハイプリの狩場を移動したい。
が、どこがいいのかわからない(*´∀`)
DB10あるのを生かせる所のが
いいとは思うんだけどなァ( ´ω`)

JOB稼ぎも考えなきゃいけないのですが。


拍手頂きありがとうございます!
励みになります…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2007/03/09(金) 開花予想
…が、やっぱり今年は早いようですね!
あの綺麗な桜が見れるのは嬉しいけど、
あんまり早すぎると何だか変な感じ(´Д`;)
やっぱり4月っていう印象が強いんですよね。
入学式ん時とかに散りかけてると
切ないよなあ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

明日はいい天気のようです(*´∀`)
ほんわか陽気の時は外でのんびり
弁当でも食べたくなりますね(*´∀`)

明日会議だけど_| ̄|○


シフがローグに転職して
もそもそ狩りをしてますが、
やっぱローグ楽しいな!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
玩具じゃ切ない事になるので、
河童→土精と狩場を渡り歩いてますが、
やっぱり今の時期育成する人たちで混み混み!
蟷螂ばっか食う時もありますが、
やっぱ土精ウマイです(*´∀`)ノ
Bsbのコツを覚えようと
時々かましてるのですが、
なかなかスムーズに発動しない!

とりあえず土精って
どこから見ても同じじゃないのか!(笑

どうでもいいけど95%回避って
わりと嘘っぽいよな!(*´∀`)

ローグは回避あるのでそれなりに
ゴリ押しが効いていいのですが、
そうもいかない職もあり。
ぼちぼちとケミ候補のまーくんを
育ててますが、被弾前提なので
回復使いまくりです(ノ´∀`*)

まァともかく露店はできるように
ならないと…(遠


拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
元気の素です…!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

3/7 23時の方:

 嬉しいお言葉、ありがとうございます…!(ノ∀`)
 試行錯誤しながらもそうやっておっしゃって
 頂けるのはもったいなくもありがたく…!
 励みにしてこれからも頑張ろうと思います。
 ありがとうございました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2007/03/07(水) 寒の戻り
いきなり寒くなって驚きです!
でも毎朝絶好調に布団蹴飛ばしてます(*´∀`)

それでも通勤途中に通る一軒家で
桜が咲きかけてるのを見かけます。
やっぱり春はもうそこですねぇ(*´∀`)


そして昨日はギルメンさんの発光式でした!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
1stの発光という事で自分の事もほんのりと
思い出しながら心からおめでとう!!(*´∀`)ノ
見ているこちらまでとても嬉しくなりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

皆で枝を折ってはしゃいだ後、
そのままジュノーへと突撃。
自分が転生する時にしてもらった事を
今度は自分が!(*´∀`)と思って、
廃プリでヴァルハラにNPCのフリして
忍び込みに行きました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

何か驚きのウェルカムメッセージを!と思い、
廃プリのキャラではあり得ない発言(?)をかましたら
可哀相萌えるとか言われたよ何故Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

その後黒ノビ→廃シフをがっつりを愛でさせて
頂きました(ノ´∀`*)
これからまた新しいRO人生を楽しんで下さいませ!
おめでとうございました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


人様が頑張っておられるのを見ると
こっちも頑張ろうって気持ちになります(*´ω`)
新しく作ったキャラもすでに居たキャラも、
楽しみながら育てていこう(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
励みになります…!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2007/03/04(日) ほんわか
キャラスロ増えてから
1次職をたくさんみかけるようになって
ほんわりしてます(*´∀`)
1次職だけの臨時PTなんて
久しぶりに見るかもしれない…。

ソロ狩りしてると応援したくなりますね!
すごい一生懸命に見えて微笑ましい(ノ´∀`*)
結構新キャラ作ってる方多いんですねえ。

自分もちまちま育ててます。
シーフは目処が立ちそうなので、
次はまーくんかなあ…。
ギルメンのノビくんがめでたく
転職されまして一番のりにパチリ(*´∀`)ノ
スパノビも可愛いなあ…!

新キャラ育て始めて
廃プリちょっと放置中(*´∀`)
でも昨日久しぶりに動かしました。
キエル戦とニブル。
楽しかったー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

しかしまた当分放置になりそーだなー。
放置中のキャラはさらに放置に!(笑)


拍手頂きありがとうございます!
いつもすみません!_| ̄|○

2007/03/02(金) 3月!
もう春ですね春(*´∀`)
明日は天気荒れそうですが、
春の嵐ってヤツなんでしょうかねえ。

昨日は仕事がらみで人の捜索して
えらい疲れました_| ̄|.....○
リアルでIAかテレポかwis機能が
欲しいと昨日ほど思ったこたァない(ノ∀`)
結局は無事に見つかってめでたしだったのですが、
聞き込みして走って探しまくって
おいちゃん疲れたよ…_| ̄|○←ホントに呟いた(笑

しかしテレポは危ないな。
テレポアウトした時に
ドコ出るかわかんないよね(*´∀`)

しかしこういう事考えた時点で
昨日は結構疲れてたんだろうな…(遠


キャラスロ増えて結局実働始めた
新キャラは3人になりました(*´∀`)
しかし気持ちばっか先走って
まんべんなく育てられるのかな!(*´∀`)
気分転換に色々やるのはいいとしても、
やはり一点集中のがいいんだろうなあ。
プリ垢でものが捌けないので
ケミも早く作りたいとこですが。

それにしても倉庫の許容量
増えないかな…(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

2/28 20時の方:

 ご心配頂きありがとうございます_| ̄|○
 とりあえず今の所どっちも大丈夫です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.