つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/10(火) 桜吹雪
風が吹くとはらはらと桜の花びらが
舞い散る様に思わずうっとりと
見入ってしまいます(*´∀`)
でもあんま風吹くと桜の木がすぐ
寂しい事になる!_| ̄|○
儚いのも綺麗なんでしょうけど、
もったいないなあ。

そして道路が桜絨毯のように彩られる(*´∀`)
職場にも舞い込んできて大変な事に(*´∀`)ノ

職場っていえばもう何か今カオスで
ぐんにょり加減です_| ̄|○|||
ホント危機管理意識を
もうちょっと持てよ上司!!ヽ(`Д´)ノ


先日参加した殴りアコプリ祭りの
SSをぺたり(*´∀`)ノ
皆でボコボコ殴りながら進軍するのは
とても楽しい!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
しみじみと殴りが好きなんだなあと
実感しました。
これも鯖によっては開催がまちまちのようですが、
全鯖共通の第一土曜と第三日曜に一斉開催が
基本のようです(土曜は22時〜、日曜は15時〜)
なのでご興味ある方はご自分の鯖でも
覗かれてはいかがでしょうか!(*´∀`)ノ

蜃気楼終わりましたねー。
結局またクリアできなかったよウフフ_| ̄|○

ところで 今年 桜来ないの…?(´Д`;)


拍手頂きありがとうございます(*´∀`)
ぽちぽちがとても嬉しく!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

4/9 1時の方:

 お言葉ありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 気付くと三度目の春を迎えておりました。
 少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますです!


4/9 21時の方:

 お祝い頂きありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 訪れて下さる皆様に支えられてここまで来ました!
 よろしければこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げますー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.