つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/20(金) ちまちまと
ハイプリ以外も動かして狩りに
勤しんでみました…(*´∀`)
じゃなきゃホントにハイプリ以外
育たねえええ!_| ̄|○∠))バンバン

勤しむといってももう少しで
レベル上がりそうだったので、
小一時間ほどそれぞれ狩っただけですが。
狩場が思いつかなかったので
豆プリは玩具2へ行ったのですが、

もうね…(*´∀`)

わかっていつつもぐったりしながら
どうにかレベルUP。
70歳です結婚できますね!ヽ(A`*)ノ
(無理だ)
そしてケミのスキルも増やしたかったので
これまた狩りに出かけたのですが、
もう玩具はノーサンキューだったので
東兄貴村へ…(*´∀`)ノ
ホムも1コ上がったので嬉しい!
わりとまだ上がるんですよね兄貴村でも。
まあ今の持ちキャラで一番レベル低いってのも
あるんですけどねケミ_| ̄|○

銘入りポーションを作りたいので
もう少し頑張りたい所!

あと親父プリ(響きがアレだが)も
ちょっと狩ってみるか…と考えた末、
アインDへ行ってみました。
このレベルだと崑崙行きたい所ですが、
精神が磨り減るので止めときました(*´∀`)
何か狩場減ったよママン…_| ̄|○
Strに振る分をちょいとINTに
振っているので殲滅力にちと不安が
なきにしもあらずの親父プリなのですが、
なかなかいい感じに狩れました+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

ローグももそもそ育成中、
しばらく動かさないと尻叩きが
なかなか決まらなくなってて
ちょっと焦りました(*´∀`)


と、明日は狼鯖で「ふぇぷり」が
開催されるのでこそっと(?)
お邪魔してこようと思ってます!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
プリがみっしり集まるとあっちゃ
じっとしてる訳には!(←

21時までのプロ大聖堂前に集合のようです。
ご興味ある方はいかがですか!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

自分も頑張らなきゃ!(´Д`;)


拍手頂きありがとうございます!
嬉しいですー!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

4/19 5時の方:

 またコメント頂きありがとうございます!
 色んな職があるから色々楽しみたく
 なりますよね+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 煤i゜Д゜ノ)ノそしてプリ垢誕生ですかそれ!!
 プリプリパラダイスですね!(*´∀`)ノ
 無理せず楽しめるのが一番かと存じます。
 これから良きプリライフを送られる事を!
 応援しておりますー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.