つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/24(火) 休日仕様だと思っていたら
今朝も起床予定時間より
2時間も早く目覚めてしまってイヤン_| ̄|○
無駄に早く起きるのは休日だからこその
仕様だと思っていたのに…!_| ̄|○

妙に目が醒め切ってしまって
眠れなかったので、
もそもそ起きて活動しかけて10分、
やはり睡眠が足りなかったのか
気持ち悪くなって結局ごろり_| ̄|○
でも寝れなかったけどねフフフ(ノ∀`)

やっぱ寝不足が堪えてたのか
今日は仕事中時々ふーっとなりかけましたが、
それより何より今日は
筋肉痛と戦ってました(*´∀`)
昨日仕事ちょっとキツくて、
かなり筋力使いまくった自覚はあるのですが、
今朝起きた時久々に身体が
ガタピシ言っておりました_| ̄|.....○

しかも今日も追い討ちかけるような
仕事内容だったよママン(ノ∀`)


ガンバレ、筋肉_| ̄|○


ROでは遅まきながらアマツを覗いてみました。
餅買うかどうかわかんないのですが、
とりあえず財布ケミとハイプリに
一通りクエやらせときました(*´∀`)ノ
穴すげえ!!(簡潔に)

でも桜ちょっと遅いよね…(*´∀`)
まあせっかくなので花舞うアマツで
記念SSのひとつでも撮っておきたいものです。

最近狩り放置気味なのですが、
せっかくあんなすごい穴(笑)があるので
ちょこちょこ利用してみるかなーと。
でもどこかいいんだかなあ…。
GHにさくっといけるようになってるので
室内通いでもしようかとちょっと思ってるんですが。

JOBもやっぱ欲しいしね…(ノ∀`)

基本ソロなのでソロで使うと思われるスキルを
優先的に取っていってるのですが、
こないだGのアサさんとニブった時に
SP枯渇するという状況に陥りましたアハハウフフ_| ̄|○
マナリとって結構いい感じだと思ってたんだが_| ̄|○

しかしアレは単に自己責任のような気もする。・゜・(ノ∀`)・゜・。

結局メディタも取る予定なのですが、
後回しにしてるんですよねえ(´Д`;)
INTによる恩恵もあんま見込めないしな とか。
まあまだ成長中(…)という事であれこれと
考えつつ色々対処していきたいと思います!(*´∀`)

楽しむのが最優先なので゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


拍手頂きありがとうございます!
元気が出ます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.