つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/15(火) もそもそと
ちあぷりの時のログを整理してるのですが
えらい 膨大だった(*´∀`)
レポっぽくまとめてサイトに
UPしたいなあと思っているのですが。
どうなることやら(*´∀`)

頑張ってまとめます_| ̄|○

ちあぷりが終了してひと段落、
また騎士の育成を頑張りたいと思うのですが、
ギルメン知人に同じくらいのレベル帯の方々が
結構いらっしゃるのですね。
同じくらいに光れたら面白いよねえ(*´∀`)
とか話してました。
マイペースにやりながらも、
もさっと大勢で転生できたら凄いだろうな(ノ´ω`*)

殴りプリでノルマ決めてソロってた頃の
生活(?)を思い出して、その時のように
コツコツやってかないとなあ、と改めて思いました(今更

未だにソロ最終狩場が決まりません(…


ここんとこ過ごしやすくて嬉しいヽ(´▽`*)ノ
でも昨晩は耳元で蚊が飛び交って起こされました。
もうそんな時期なんだねえ…。
つーかどっから入ってきたんだ蚊ヽ(A`*)ノ


拍手頂きありがとうございます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちあぷりのご感想とかも頂いてしまって
感謝感激です…!_| ̄|○∠))バンバン


>拍手返信

5/14 0時の方:

 ご参加頂きありがとうございました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 ねぎらいのお言葉もありがとうございます!
 色々嬉しいお言葉頂きまして感激ですフォォォ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 というか凄い恐れ多いお言葉まで頂いてるような!
 色々ポカもやらかしでテンパってた主催でしたが、
 少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです…!!
 しりとりも楽しんで頂けたようで(*ノノ)
 そして特定しましたあの時の可愛い方ですネ(*ノノ)
 わざわざ素プリけつ(気に入った)でご参加頂き
 ありがとうございました!!
 主催も大変楽しませて頂きました…!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


NPCの方(←:

 駆けつけて頂きありがとうございましたですよ!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 楽しんで頂けたのならパパ嬉しい!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 色々お気遣い頂いてありがとうございました。
 そしてすみませんでした!_| ̄|○
 お互い色々まったり楽しくやっていきましょうね(*´∀`)ノ


ミケ 様:

 こちらこそお世話になりました!
 ご参加頂きありがとうございましたー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 延長戦(2日目)は皆いい感じに脳が蕩けて
 真夜中モードだったと思うので無問題かと(*´∀`)b
 萌えさせて頂きましたありがとうございましたですよ(*´∀`)b
 楽しいと思って頂けたのなら嬉しいです!
 って2回3回と続くですと!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 力尽きて落ちた後もなにやら濃い空間だったご様子で、
 あの時に戻れたら!!_| ̄|○∠))バンバンと
 後悔しきりです。貫徹すれば…!_| ̄|○
 どうにかしてミケさんのそのニヤニヤする記憶を
 垣間見れたらと思います(クォムクォム


5/15 2時にお越しの陛下:←敢えて(笑

 陛下には色々クリティカルヒットさせられました。
 大変ごちそうさまでした陛下(*ノノ)
 ご参加頂きありがとうございました!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 すみませんウチの拍手はこれが限度でして!_| ̄|○
 原稿用紙ン十枚分のナニは直接ぶちまけて頂けると
 主催始め色々喜ぶ人間が居ますのでぜひ!(*´∀`)ノ
 ところで溜まり場ご存知なのでしょうか!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 宜しければ相方様とご一緒にお迎えにあがりますよ!全裸で。(←
 コメントが切れるなんて陛下には瑣末な事。
 そんな陛下クオリティに萌えながら本当に
 ありがとうございましたー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


ロキ 様:
 
 貴方のハートにイムポシティオマヌス!(*ノノ)
 という勢いで(?)ちあぷりご参加
 ありがとうございました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 こちらこそプリけつに萌えさせて頂きましたウフフ(*ノノ)
 主催という立場を忘れて、ご参加頂いた皆様には
 大変楽しませて頂き、萌えさせて頂きました!
 本当にありがとうございましたー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.