つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/18(金) 遡って書こうかと思いつつ
とりあえず日付超えたままで書きます(*´∀`)

今朝(昨日か)は出勤途中でえらい雨で
びしゃびしゃになりながら職場に着くと
憎らしいほどの晴天に(*´∀`)

どんなイジメ(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

雷鳴るわどしゃぶりだわで
ぼっとぼとでした!


騎士がとりあえず95に!
SS撮りたいな!とか思ってたのですが
もう狙ったように外しました。
レベルUP天使かすってもいねえ!!(*´∀`)
とりあえずは1日のノルマを決めて、
今の所早朝狩り続いています。
でも半分寝かけでデスペナと隣り合わせなのは
結構逆効果かもしれない…。
でも朝早くから弟がドタバタ煩いから
どのみち寝てられないんだよ!_| ̄|○∠))バンバン

さすがに騎士用に+7木琴マントを
作ってやるか(今頃)と思い、
sマント1個羽織って(それ以外まっぱ)
BSでプロのあんちくしょうの所へ突撃。
ずっと+5でクホってたので
あんま期待してなかったのですが、
今回はあっさり+6へΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

何の罠!!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でもこれはイケルかも!と思い
少し時間おいてから挑戦しに行くと
華麗にクホりましたハハハ(*´∀`)
上げて突き落とす。さすがだよな!(*´∀`)ノ

絶対泣かす(どうやって


ちあぷりレポ、読んで頂いてるようで
ありがたき幸せ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
少しでも楽しんで頂けるといいな…!


拍手頂きありがとうございます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
励みになってますうううう。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

5/16 20時の方:

 おつありです!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 読んで頂いてありがとうございます!
 次回はどうかわかりませんが、とりあえず
 djは全力で炙る方向で頑張ります!(*´∀`)ノ
 プリを愛する魂さえあればOKですよ!(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 応援ありがとうございますー!


くー様:←敢えて(*ノノ)

 おつありです!ちゃんとまとめられてたでしょうか!(´Д`;)
 そして後姿はとても可愛かったですよう!(*´∀`)ノ
 全力で皆で愛しましたウフフ(*ノノ)
 翌日にかけてもお世話になりました!
 本当にありがとうございましたー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


ミケ 様:

 Σワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
 ありがとうございますパパ鼻血出そうです!
 ぱぱもちっとも悪くないのです(*´∀`)
 皆で壊れてれば無問題なのです(*´∀`)b
 わざわざお手数おかけしまして申し訳ありませんでした…!
 レポも読んで頂きありがとうございます!
 じっくりがっつりパパも堪能したいと思います(*ノノ)


Rさん:

 ウフフ楽しんでもらえたのならパパ本望!(*ノノ)
 Rさんにも延長戦(?)でお世話になったねありがとう!
 プリサイコーですよねプリけつ!!(趣旨が違った


陛下:←だが譲らない

 わざわざお返事頂き身に余る光栄ですよ陛下!(*ノノ)
 不躾なんてそんな!!むしろ陛下とワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
 したい人はぱぱ以外にもわんさか居ると思うので
 いっそ陛下と遊ぼう友の会でも開きたい勢いです(わりと本気
 土曜ならまた徹夜になりそうな予感も(←
 とりあえず土曜と日曜のご指定の時間以降、
 主催プリでINするようにしておきますので、
 お気軽にwis下さいませー(*´∀`)ノ
 どっちか曜日を決めて頂ければ、ニヨニヨするために
 事前に何人か集めておきますよパパ…(*´∀`)
 コメント切れるのは陛下クオリティなので無問題です。
 お使いになる言葉が悉く墓穴っぽいのにときめきましたパパ(*´∀`)


陛下を愛でる会を突発的に開きたい衝動に
駆られましたパパまじです(*´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.