つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/19(土) 唐突に雨が降ったりで
天候不安定ですね!
でも涼しくていい…(*´∀`)
アジサイの花がちらほら咲きかけてるのを見ます。
そういやもう5月下旬になりますねえ。

どうでもいいのですが今
右足が3箇所亀裂していて
歩くのも痛いです助けて(*´∀`)ノ
常にどっかから出血してる気がしますが
気にしてたら負けかと思います(ノ´ω`*)


集会以降はまた騎士1本で狩りしてるのですが、
唐突にプリが動かしたくなるこの禁断症状(*゜Д゜)
しかし殴り始めるとそっちにかかっちゃうから
我慢我慢!_| ̄|○∠))バンバン
90まで上げてしまってもいいんだがなァ(´Д`;)←廃殴り

しかし1本に絞るのがやはり
育成早かろうしな!頑張る!(*´∀`)ノ

まだ転生は先になりますが、
回復中などにLKの情報などを
あれこれ眺めていたりして、
殴りよりも悩んでる現状です。今から_| ̄|○
壁性能とかPTとか考えたら
Vit振るのが自然な流れなんだろうけど、
AGIなかったら生きていけない気が…!_| ̄|○∠))バンバン
生まれ変わってもきっと両手剣なので、
ふらふらソロる事考えたら同じスタイルでいいかなぁとか。

転生してからそれまでの生き方変えると、
馴染まないとか後悔するとかも聞きますので
オーラ噴くまでにじっくり考える事にします。

…殴りん時も同じ事言ってた気もするが_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
いつも癒されてます!ありがとうです!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

サウル 様:

 ちあぷりご参加頂きありがとうございましたです!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 おつありです!楽しんで頂けたのなら幸いです…!
 お声かけて頂けるのはすごく嬉しいです。
 もったいなくもありがたく…!_| ̄|○
 次はどうだかわかりませんが、あれば!ぜひまた!
 一緒に遊んで下さいませー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


ロキ 様:

 レポ読んで頂きありがとうございます!(*´∀`)
 ええもう、次の日に跨いでエライ事でした…!
 次の機会、と色んな方におっしゃって頂けて
 もったいなくも本当に嬉しい限りです!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 どうなるかわかりませんが、次あればぜひまたまた゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


ミケ 様:

 Σ陛下を愛でる会にご入会希望ですか!
 大丈夫です!レベルとか装備関係なしに
 陛下「で」遊ぶ会なので(*ノノ)←おっと本音が(?
 こういう事言うとまた陛下から可愛らしい墓穴セリフが来そうですが、
 陛下の墓穴はもうパッシブだと思うので大丈夫かと!(*´∀`)ノ
 ↓で陛下への返信でもあるのですが、明日日曜に
 陛下が恐れ多くも当方を訪ねてきて下さるようなので、
 遠くからと言わずに宜しければ近くでニヨニヨしませんか(*´∀`)


陛下:←だがやめない

 お返事ありがとうございました!とりあえず死亡フラグは
 全力で砕きたいと思いますパパ忠臣(*´∀`)ノ
 日曜の夜という事で了解致しました!
 主催プリでINしておりますので、アレをナニして頂ければ
 幸いに存じます(*ノノ)でもとりあえず陛下、排水ではなく
 背水かと思われますので、流れる心配ないっすよ!(*´∀`)ノ
 随所に煌く墓穴っぷりをニヨニヨしながら明日
 全力でお待ちしておりますよ!陛下のファンが増えるといい!
 相方さまとご一緒に遊びに来て下さいませー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜



※…と、そんな訳で。
先日のちあぷりでオトナの階段を
5段飛びくらいで駆け上がった陛下が
とある目的で(?)主催を訪ねに来て下さるそうで、
急遽ですが明日日曜20時半〜21時の間に
陛下のありがたいお姿を拝見できる
チャンスが訪れました(*´∀`)ノ
この陛下を愛でる会合(?)をニヨニヨしてみたい方は
上記の時間でちあぷり主催だったプリへwis頂ければ
お迎えにアガリマスヨー(*゜Д゜)
もっさりとなりそうならまた
集会の時の会場などに篭るかもしれませんが。

陛下を弄りながr
…もとい、囲みながらでもまたまったり
お話などできれば嬉しく存じますー(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.