つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/22(火) 日曜日は(*´∀`)
ちあぷり番外編というか
予告どおり陛下を愛でる会で
楽しませて頂きました(*´∀`)

時刻など関係なくカオスで
非常に濃かったです(←


今日は外での仕事でいい感じに
身体がくたびれました(*´∀`)ノ
しっかし日差し強い!溶けるよギャアア!
とか思ってたんですが、風があった分マシだったなー。
日陰に入ると涼しかったし。
久しぶりに木々の緑をじっくり見ましたが、
今の時期やっぱり緑が美しいのですねえ(*´∀`)

菖蒲園を覗いたり山を眺めたり、
仕事自体はハードでしたが
それなりに楽しい外でした(*´∀`)ノ


唐突に絵が描きたくなって
もさもさ描いてたのですが、
描きたい!と思って描くと
やっぱ進みますねぇ(ノ´ω`*)
それでもまあ、手こずったりはするんですが(笑)
SS書くにも絵を描くにも
萌えって大事だね!と改めて実感しました。
やりたい!と思ってやるのがやっぱ一番ですね。
まあそうそう上手くいかない事も多いですが!


ROでは騎士95歳。
もそもそやっておりますが、
ソロだと殴りプリの時のような
自分でも恐ろしいほどの集中的な
狩り込み(…)にはなかなか至りません。
やっぱプリじゃないとダメなのか自分(何が
いや、騎士も好きなんですけどね(´Д`;)

夏の間には光りたいなあとか思いつつ、
どうなることやら。
ま、無理せずまったりと(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
ぽちぽちと押して頂けるのが
非常に励みになります!(*´∀`)ノ


>拍手返信

5/19 19時の方:

 愛の亀裂ですか!そりゃ穏やかじゃないっすね(*´∀`)
 自分は幸い足の亀裂なので(幸いかどうか)
 時々出血しつつもそれなりに生きてます(*´∀`)ノ
 色々やってはみてるのですけども_| ̄|○
 ご心配頂きありがとうございましたー(*´∀`)


らうるす 様:

 Σやはりあの方の中の方は…!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 という訳で改めましてお越し頂きありがとうございました!
 レポも楽しんで頂けたようで本当にありがたく…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 集会の事もそうですが、な、何だかすごい恐れ多いお言葉を
 頂いてしまったような…!!?( Д )  ゜ ゜
 こここ、こちらこそこっそりがっつりと拝読させて
 頂いておりますプリ神様…!!_| ̄|○∠))バンバン
 嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました! 
 本当にプリけつはいいですねプリけt(落ち着け


陛下:←もうこれ以外受け付けません

 日曜は素敵な陛下空間をありがとうございました!(*ノノ)
 仙人のお暮らしから下界に引きずり下ろしてしまって
 罪深い事をしたようなのですが、シャイボーイじゃないから
 平気ですよね陛下(*´∀`)ノ
 こちらも陛下と素敵な相方様の誤爆…もとい、
 おふたりの事をもっと知って仲良くなれたらいいな!
 と思うので、またぜひまったりお話できたら゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 原稿用紙ン十枚分のナニも吐血しながら伺いたいです(*ノノ)
 お身体酷使して大変なご様子の中、本当にありがとうございました!
 とりあえず水分はしっかりとって下さいネ(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.