つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/11(金) 明日とうとう!
ちあぷりだようわん!_| ̄|○∠))バンバン
昨日の大荒れの天気に負けないくらい、
心中色々舞ってます…!(*´∀`)ノ←落ち着け

明日へ向けてプリ垢課金して
あれこれアイテム整理や準備などしていたのですが、
妙に浮き足立つようで落ち着かない!
久しぶりにプリを動かして
これまた無駄にテンション上がったりして
色々ヤバイ管理人です…(*´∀`)

なので心舞ったまま集会に突入しそうで
いい感じに落ち着きないかもですが、
お越し下さる皆様に少しでも楽しんで頂ける様、
不手際もあるかと存じますが
頑張りたいと思います…!_| ̄|○

とりあえず今日無駄に滾って
セルフ止めを刺さないように気をつけよう(*´∀`)


一昨日の恐ろしい暑さと打って変わって、
今日から明日あたりはいい気候のようで
よかった…(*´∀`)
でもこうも上がり下がりが激しいと
体調崩しそうですねー。
涼しいのはありがたいのですが!

色々落ち着かないので
おかしな事書かないうちに
今日の日記はこれまで(*´∀`)ノ
お越しをお待ちしております…!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


拍手頂きありがとうございます!
ちあぷりに向けて励みになってます!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


>拍手返信

わんこの方:

 応援ありがとうございます!
 今日から明後日にかけてが色々MAXだと思うので
 無駄にエネルギー失わないように当日に
 望みたいと思います!(*´∀`)ノ

2007/05/09(水) 暑い!!
何だ今日の暑さ!_| ̄|○
夏だよ夏!うわん!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もう少しくらい快適でいて…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

朝は窓少し開けてると
ちょうどイイ感じなのですが、
昼間が…!(´Д`;)
じわりと汗ばむようになってきましたね!


そういえばクエストやってないの
多かったなと思い、
ヘリオンやらオーディンやら
大統領2とかやってみました(*´∀`)
ちまちまやると結構溜まってきますね。
狩り以外にこうやってクエやるのも
気分転換になってよいですね(*´∀`)ノ

狩りも狩りで楽しいので、
こつこつやっていきたいと思います!

プリ垢の課金が切れてるのに乗じて
もっさもさ騎士だけ動かしてますが、
そろそろプリ禁断症状が出そうです(*´∀`)
それを我慢して集会でかっとばしたい(何を


拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
嬉しいですー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2007/05/06(日) しとしと
今日は雨です。
空気がひんやりしてて気持ちいい(*´∀`)

昨日買い物行った時に
柏餅やちまきがわんさか
山盛りになってたのを見て、
ナニコレ…とか思ってたのですが。
昨日子供の日だったんですね_| ̄|○
素で忘れてました(ノ∀`)


ちょっとプリはおやすみして、
今はもそもそと騎士を育ててます。
去年の今頃確か、殴りと騎士が同じレベルになって
殴りを転生させよう!と決意して
転生までのスケジュールを立てた覚えが(*´∀`)
ソロ効率は何故だか同レベルの頃の殴りプリより
騎士のが劣っているように思うのですが(…)、
今の所ペース的には騎士のがレベルアップ早いです。

あまりレベル上げだけが目的になると
ぐったりしそうなので、
楽しみやちまい目標を見つけながら
まったりと育てていきたいな!(*´∀`)ノ

そういえばちあぷりまであと1週間Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
昨日ハッと気づいて急におろおろしました(笑)
初の試みで不安も期待も色々なのですが、
すごく楽しみでもあります(*´∀`)
皆様と楽しく過ごせたらなあと思います!(*ノノ)

しかしラグフェスの前日だと知ったのは
ほんの2、3日前でした_| ̄|○
うとくてすみません…_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
励みになります!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2007/05/04(金) GW
真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*´∀`)
部屋の片付けしたり本読んだりROしたり
のたのたしております…(*´∀`)ノ

ていうか暑くなってきた気がするよ
うわあああん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ここんとこ家では半袖で過ごしてます(*´∀`)



ちょこちょこ妙なc運に恵まれながら、
現在は元々のメイン垢のキャラを
よく動かしています(*´∀`)
プリ垢がメインの勢いだったからな!
かなり放置していた騎士で狩りしたり、
BSもちょっとその気になって
殴りプリの武器を移動させたり。
ハイプリに続いてちょっと本気で
もうひとり転生させようかと思い始めました(*´∀`)

マイペースで頑張りたいなと思います(*´∀`)ノ

しかし殴りプリにばっか手をかけてて
武器が今ひとつ揃っていない(*´∀`)
BSはソドメだけでとりあえず兄貴食えるので、
騎士はもう少し特化揃えるかなー。
そのためには稼がないとね!(*´∀`)ノ


拍手頂きありがとうございます!
ひとぽちがありがたく(*ノノ)

2007/05/02(水) アマツイベントが
昨日で終わりだと思い込んでました。
餅買っとかなきゃ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノと
慌てて買いに行った訳ですが…(*´∀`)

まァいいか(*´∀`)
とりあえずちょいと買い込んでおきました(*´∀`)ノ○


ちょこちょこえらい雨が降りますが、
そこそこいい天気で窓を開けてると
爽やかな風も感じていい気持ちです。
でも日差しが!
日差しが!!!(落ち着け


ROではしばらく露店もしてなかったのですが、
モノ売れなきゃ金にならないしな!と思い
久しぶりに放置露店など最近やってるのですが。
最近露店してもケミばっかりだったので
BSが恐ろしいほど金欠状態で
BSで寝露店してたのですね。
まぁ売れてないだろうなー(*´∀`)とか思いつつ
朝起きて所持金を見て


( Д )  ゜ ゜所持金が 約 5倍に!?


何事何のバグ!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)と
一気に目が覚めたのですが、
露店をよーく眺めてみると
冷やかしで(?)並べていたポ箱が売れた模様。

ずっと売れなかったから
カートのこやしにしてたのを気まぐれに並べたら
世の中って何があるかわかんないね…(*´∀`)
結構な数が全部売れてたので
一気に所持金が加算されたようです。
驚いたけどありがたやー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

まぁそれでも売れ行きはやっぱ
全体的に悪いけどね_| ̄|○


地道に収集品で稼ぐのがいいのでしょうかね!
最近の狩りでは妙なレア運が発揮されてるので
色々期待したいところです…(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
元気頂いてますー(*´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.