つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/10(日) また日付越えてしまった
でも遡るのややこしいのでこのままで(*´∀`)ノ

ここ2日ほど突然雷雨に見舞われて
驚きです雷すげえええ!
雨降った後は涼しくなるので
ありがたいですが!
そろそろ梅雨かなー。


ROでは色々もそもそと。
木曜の夜にはG狩りで騎士団へ(*´∀`)
低レベル帯での狩りでしたが
楽しかったですよ!
久しぶりにローグ稼動させましたが
ロクに尻が叩けなかった!
その上激しくSC誤爆_| ̄|○<埋まりたい!
血騎士も何とか沈めて
うはうはでした(*´∀`)ノ

そして昨日というか日付的には一昨日ですか。
金曜の夜には陛下とその相方様と一緒に
(ちあぷりに参加して下さった方々)
ニブル谷を蹂躙してきました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ドSとドMのラブラブなやりとり(複雑だな)を
じっくり拝見させて頂いて幸せでした(*ノノ)

そんな騎士はというと、
火鎧を無事購入致しまして
もそもそ火山1に赴いたりしてます。
水コンと火特化もって一度ソロったのですが、
特化に付与SUGEEEE!(今更)
与ダメが全然違いますね!(*゜Д゜)−3
しかし相変わらずSPがカツカツなのが切ない。


来週中には97になりたい…な…_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
元気の素です(*ノノ)


>私信 陛下へ(←

相方様ともども、遊んで頂き
ありがとうございました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
例のものはありがたく拝見させて頂きました!
急かすつもりはありませんがその後が
気になりますので
何とかして下さい陛下!(←
楽しみにしております゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
また遊んで下さいませー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.