つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/13(水) ちょっと
近年稀に見る感じで右足の親指がやばいです(*´∀`)
いやわりと常にヤバイ感じなのですが。
引き攣れて力が入りません!
でも見て見ぬフリして仕事だ!(*´∀`)ノ

そろそろ夜も寝苦しくなってきました。
昨晩はおまけに蚊の攻撃にあって何とも(ノ∀`)
まだクーラーはつけないでいようと思ってるのですが、
とりあえずフィルター掃除だけしておきました。
いつでも稼動できるように(…


騎士の朝狩り頑張ろうと思って
目覚ましかけてるんですが
日光を浴びてのたくたしてしまい、
なかなかスキッと狩りができません(ノ∀`)
朝の涼しいうちなら
集中できるはずなのに…!_| ̄|○←宿題か
まあ無理してまでやる事でもないので、
体調と暑さ(主に後者が影響大)と相談しつつ
ちまちまと(*´∀`)
週末頑張れば97に届く かな!

負けられねえ!ヾ(`□´*)ノ←色々(笑

そんな中廃プリもちまっと
動かしてみようかと狩場考え中。
もう生体中心生活は卒業すべきかと…(*´∀`)
c狙いで室内か(JOB稼ぎじゃないのか)
そろそろもうニブル谷ソロも行けんじゃないかと。
久しぶりにハイプリ服のひらひらが見たい…(ノ´ω`*)
騎士をメインに頑張りつつ、
あれこれ他のキャラでも遊びたい(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
ありがたいです!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.