つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/17(日) 陛下が
訪ねてきて下さったので拉致ったら
そのままどっか行こうかと流れに(*´∀`)
(陛下というのはちあぷりで知り合った方です)
陛下の素敵な相方様もご賛同下さって合流、
都合のついた面子で火山2へ行ってきました。
殲滅力が激しいPTになって
そりゃあもう派手でした…!(*´∀`)ノ
全員90代だしな…(*´∀`)
タゲ取りと氷割りくらいしか
できてなかった気がするけど楽しかった!

こうやって皆と遊ばせてもらうのも
とても楽しいしありがたい事ですね(*´∀`)
色んな経験したい!

狩りの後そのまま溜まり場で雑談してて
とても楽しかったです(ノ´ω`*)
色々ネタや激写シーンがあったのですが、
バラすとシャイボーイ陛下が羞恥で
埋まりそうなのでやめときますね(*´∀`)
色々いつも素敵なネタをありがとう陛下!
スキなく素晴らしい一撃を繰り出す
相方様も素敵です!(*´∀`)ノ
また遊んで下さいませー。


騎士は装備やらチヂミで調整して
Str110に合わせました。
やっぱり与ダメが上がると嬉しいですね(*´∀`)
その後のステ振りを悩み中ですが、
もう何振ってもあんま変わんない気もする。
なのでVitに振ってMHPあげるというのも
いいかなーとか思ってます。


拍手頂きありがとうございます!
いつも励みに…!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.