つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/29(日) HL祭り!
…にいつものように参加してきました。
新しくきた氷Dに遊びに(*´∀`)
もさもさ氷を砕いてきました(*´∀`)ノ

…とまあ、祭り自体は楽しかったのですが。
いつも一番最初に集合チャットを立てて
取りまとめのように行動して下さっていた方が、
来月で引退なさるという衝撃告白が…!_| ̄|○
それぞれの理由も事情があると思うので
仕方ないのでしょうけど、寂しい!(ノД`)
あの方のお陰で定着したと思うんだ、HL祭り…。
今は毎回それなりの人数が集まって
楽しく皆で狩りできるようになってるし、
廃れさせたくないなあ…!

できる事は協力したいですし、
皆で作り上げてく祭りになればいいなあ。
祭りの後残った方々と少しお話したのですけどね…。

しかし本当に衝撃だ…_| ̄|○
他にも衝撃的な事がありましたけどね!(ノ∀`*)
ありがたいやらもったいないやら!


昼間火山2へ遊びに行きました!(*´∀`)
ド派手にもさもさ狩りしてきて楽しかった!
次カプラになるといいなー(ノ∀`*)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.