つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/11(水) 突然梅雨らしい
天気が続いてますが、
台風も来てるようですね(´Д`;)
じめじめと湿度高くて参ります_| ̄|○

そんな中(?)、入ったスーパーで
流れたアナウンスに誘われて
買ってきたものがあります(*´∀`)
夏といえば車でもよく売りに来てて
子供の頃よく買って食べていた
わらびもちです!(*´∀`)ノ
ただ、フツーのわらびもちじゃなくて

黒豆入りわらびもち…!

初めて見たのでえらい驚きと共に
釘付けになってついつい
買ってしまいました(ノ´ω`*)
普通に売ってるのかなコレ。
でも初見だったから食べたくなって!

でもってせっかくだから
日記に載せたいなと思い、
思いついたのが携帯で撮影する事。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)した結果が
→のSSですー(*´∀`)

しかし何ですね。
人生初の携帯カメラ機能使用が
わらびもちの撮影
っていうのもどうなんでしょうね(*´∀`)
またこのまま活用せずに終わりそうですが(…


夕べ久しぶりに寝露店したのですが、
雑貨がわりと売れてて嬉しかった(*´∀`)
お邪魔なヤツらが居なくなって
また市場が荒れ気味な感じもしますが、
居ない方がずっといい…_| ̄|○
完全には掃討されてないがな_| ̄|○

騎士育成はマイペースながらも
着々と育っております(*´∀`)
相方さんもレベル上がって
転生に向けてまっしぐらです(*´∀`)ノ
でも楽しみながら育てていきたい!


拍手頂きありがとうございます(´ω`*)
励みになります…!


>拍手返信

7/11 11時の方:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)指ぱっちん!?(←
 ぱちぱち頂きありがとうございますー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2007/07/10(火) 再びラヘル
今度はクエもしてみました(*´∀`)
プロでデコの王子様が偶然生えてらして(?
そのまま拉致して突撃してきました(*´∀`)ノ
途中でグリフォンに遭遇したり
献金が終わってたりでえらく驚きましたが、
人探しクエだけ無事に終了。
しかし意外とジョワかったよ本鯖…。

クエの後はまたベッド巡りして(…
色々激写した後まったりとお話してました(*´∀`)
まったりという表現が(*´∀`)?するような
なかなか激しい内容でしたが(笑
神にかかれば何でもないアイテムも
萌えアイテムになるんですね!
さすが王子(*ノノ)

また遊んで下さいねー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


氷Dや火山にも狩り行きました。
とりあえず凍りすぎるんだよあのダンジョン_| ̄|○
綺麗だし、まったり狩るには
よさそうな感じなんですけども!
あと火山は属性変更を確かめに(*´∀`)ノ
火山2に行くときはあれこれ武器を
準備しなきゃなあ、という印象だったのですが、
火属性が増えたお陰でちょっと
行き易くなったかも?とか幻想を抱いております(*´∀`)
とりあえずデリーターが属性統一されたら
すんごいやりやすい。

まあそれでも痛いがな_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ぽちぽち頂いてるのを見ると幸せです(*´∀`)

2007/07/08(日) 七夕は
まあ毎年夜空は見えないのですが。
綺麗な星空が見たいなー(*´∀`)
夏の夜空もなかなか賑やかで好きなんだけどな!


ラヘル&氷D、遊びに行きました(*´∀`)ノ
60−70辺りでPT組んで
華麗に散る覚悟で3Fまで行きましたが、
なかなかどうしていい狩りになってました(*´∀`)
親父プリで行ってエセ支援してきました(ノ´ω`*)
HPがごりごり削られててあわあわする場面も
多かったですが!_| ̄|○∠))バンバン
綺麗な景色にほわーんとしてました(*´∀`)

そして遊びに来てくれたお客人とも
ガッツリと遊びに(*´∀`)ノ
まあ、陛下と素敵な相方さんなのですが(*ノノ)
3Fで運良くBOSS戦に遭遇して
じっくり眺めてました。
ていうか取り巻きがゴツすぎて
BOSS本体見えNEEEE!
それにしてもホント硬いです。
タイタンが5、6匹ワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
してきた時にはちょっと死にかけました_| ̄|○
アンフロなんざ着てないようわん!ヽ(`Д´)ノ

そしてラヘルってベッド多い(真顔
無駄に豪華っていうか作り込んでるっていうか!
空き部屋も結構あって、集会とかするのに
良さそうでした(*´∀`)
色々裏がありそうなラヘルですが、
気が向けばクエもやっていきたいなあと。
献金1口したらイグ種だったけどな!(爽


拍手頂きありがとうございます!
元気の素です(*ノノ)


>拍手返信

7/5 22時の方:

 もえもえして頂きありがとう
 ございましたΣ(*ノノ)
 どこにもえもえして頂いたのだろう!
 蹴り上げられたBSかな!(*ノノ)


7/5 23時の方:

 ご心配頂きありがとうございます_| ̄|○
 先だって定期の健診も受けてるのですが(´Д`;)
 診てもらうと何でもない事ってあるんですよねー。
 暑さにもくらっとこないように気をつけたいと
 思います!

2007/07/05(木) 帰宅途中
不意に四肢から力が抜けていくような感じになって、
強烈な気分不快に見舞われる直前の
何とも言えない状況になりました(どんなだ)
両手に荷物持ってるし商店街のド真ん中だし
早く家に着くしか思いつく手立てがなくて
半ば意識を飛ばしながら帰りました(*´∀`)

なんていうかこう、血圧が下がったような
血糖が下がったような末梢血管がドバッ!と
広がったような、そういうヘンな感じだったのですが
結局原因よくわからないままに治ってました(*´∀`)ノ

今日は風もあって涼しかったし、
暑さのせいじゃないと思うんだがなァ。
本当に今日は予想外に涼しくて嬉しかったです(ノ∀`*)

でも最近0時超えて起きてるのが
ちょっと身体に堪える時があります。
以前は全然平気だったのに_| ̄|○
ある一瞬を越えてしまえばまた、
眠気も吹っ飛ぶんでしょうが、
最近23時半〜0時までは山場な時が(ノ∀`)
何だろう。夏バテ?
毎日じゃないので気のせいかもしれませんが。


ラヘルが来たものの、まったく見ても触っても
味わってもいません(*´∀`)ノ
クエが気になるトコですが、まだ人多そうだしなー。
経験値もらえるクエがまたあるようですが、
転生してからやってみてもいいかなとか思ってます(*´∀`)
そんな事言いつつサクっとやってそうですが(*ノノ)

でも観光には行きたいなー。


ニコニコ動画ですごく落ち着く曲と
元気になれる曲を発見してよく聴いてます(´ω`*)
自分ではどうにもできない時でも
どうにかしてくれる不思議な力がありますねー(*´∀`)
何でもできるだけポジティブに考えて
楽しく生きていきたいものです(*´∀`)ノ


拍手頂きありがとうございます!
SS見て頂けてるのかな!
嬉しい!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

7/4 1時の方:

 南無いBSをお気に召して頂いたようで嬉しいです!(*´∀`)←?
 そうやってリクエスト(?)頂けるなんて
 申し訳ないやらありがたいやら!(*ノノ)
 シェスはそんなでもないのですが、比較すると
 クレス>>(越えられない何か)>レス>>>シェス
 という感じかもしれません暑さ耐性。
 少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです(*´∀`)

2007/07/03(火) 久しぶりの
大型アップデート。
なのでメンテ延長なんてわかってたさハハハ(*´∀`)
ある意味予想を裏切らないのに
乾杯したいくらいだね!(*´∀`)ノ

…20時か。
ホントにそれで終わるのかn


正直ラヘルはそんな興味ないんですけど、
(どうせ高レベルダンジョンだろーし)
クエストはちょっと楽しみなので、
日にちを置いてから覗きに
いこうかなと思ってます(*´∀`)

あとカムバックキャンペーンでしたか。
それの繰り返しでなかなか
消滅しない垢があるので(吐血)、
一度INしてみようかと企み中です(ノ´ω`*)
倉庫には大したモン残してないはずだが…。

新装備とかでまた相場変動するんだろうなァ(´Д`;)
何か売れそうなモンあったかなぁ…。
カート覗いても小物しかないよ(*´∀`)

とりあえず7月に突入しちゃったので、
騎士のオーラロード計画をも一度練り直して
歩みを進めていきたいと思います(*´∀`)ノ


拍手頂きありがとうございます!
更新してたくさんぽちぽちして頂いていて
申し訳ないやらありがたいやらです!_| ̄|○
少しでも楽しんで頂ければ幸いですー(*´∀`)


>拍手返信

7/3 12時の方:

 コンプリートして頂きありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 おつありです!(*´∀`)
 そしてどうせ暑くて汗流すなら(ry の精神です!(殴

2007/07/01(日) おめでとうございます!(*´∀`)ノ
ギルマスさんのアサさんが
本日発光なさったので
張り切って押しかけてみました(*´∀`)ノ
発光までも早かったけど、
発光→転生→黒ノビ→廃シフまでも
えらく早かったです 先生…!

ヴァルハラで突っ込みチャットが成功したのは
嬉しかったけどな!(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

とにもかくにもおめでとうございました!
とりあえずお身体大事に!(;´Д`)ノ


自分も頑張んなきゃな!
スキルも磨いて、積み重ねていこう(*´∀`)


そしてとうとう7月!
夏本番って事もあってか(?)、
唐突に浮かんだものを拍手SSとして
UP致しました…(*´∀`)
久しぶりにヤツらを書いたよ!_| ̄|○
色艶ないヤツらですみません(ノ∀`)
3種類ですが、宜しければ見てやって下さいませー。



拍手頂きありがとうございます!
やっとこ更新しましたー_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.