つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/22(水) ランキングバトン
…が、某ろもえろで回ってきて
サイトキャラで回答してみたので
ここにも貼り付けてみるとします(*´∀`)
いつもながら考え出すと難しいなバトン!



1.一番元気な人は誰ですか?

フェイン「元気っていえば皆そんな気もするけど。
     でもやっぱりエルかなあ?」
シェス「…アフォは元気とかそういうまともな評価が
    当てはまるとは思えないんだけ ど」
レス「でも年中笑顔で爆走してんじゃん。
   いつでも何かキラキラしてるし」
クレス「それだけでまず人として何か間違ってないか。
    元気って言や、雪ン中でも駈けずりまわる
    犬が相場と決まってないか」
アル「Σそれ俺の事ですかクレスさん」


エル「何だ皆そんなトコで固まって声が小さいぞう!(*´∀`)ノ
   元気ないコには俺の弾ける
   パッションをお届けしちゃうぞー☆」
シェス「Σぎゃー!飛び掛ってくるな暑いーッ!!」


2.一番真面目な人は誰ですか?

レス「アルじゃねぇの?考え込みすぎて
   無駄にぐるぐるするの得意じゃん(笑顔」
アル「Σ無駄って」
フェイン「騎士団で規律や礼節には厳しくされてるだろうしな。
     騎士道精神ってやつ?」
クレス「…コイツ出会い頭に俺に突撃してきたんだが」
エル「あまり真面目に自制してばっかりだと
   突然そうやって迸っちゃうんだよ(*´∀`)」
シェス「普段からダダ漏れに噴き出してる
    おまえは何なのかと」 


3.一番かっこいい人は誰ですか?

アル「クレスさん!!!!」
クレス「落ち着け犬」
フェイン「アルは本当にクレスさんしか
     目に入ってないな(*´∀`)」
レス「…フェインもカッコいいぞ。それなりに(ぼそ」
エル「アラヤダレスくんってばいきなりデレモード?(*´∀`)
   だが残念ながら一番カッコいいのは俺だな!!
   何せシェスの相方を務めるオトコだからな!!(*´∀`)」
シェス「意味わかんねーっつかどっからその自信がっていうか
    務めるとか俺がウェルカムしたような表現すんなーッ!(#゜Д゜)」


4.一番かわいい人は誰ですか?

エル「シェース!シェース!俺のハニーは世界いちー!
   ヽ(*´∀`)ノ(ヽ´∀)ヽ(  )ノ(∀`ノ)ヽ(´∀`*)ノ」
シェス「Σ舞うなアアアアア!!!
    つーかハニー言うなアアアアッ!!」
クレス「だが自分が世界一というのには
    ツッコミなしなんだな」
シェス「Σ違ッ!それも却下だ!!」
フェイン「いやいや。シェスさんも可愛いけど
     俺のレスには敵わないな」
レス「Σおま 何真顔でほざいてんだーッッ!!(赤」
アル「クレスさんだって可愛いですよ!!
   朝が弱くてほわんとした表情とかもう」
クレス「アル?黙らされるか黙るか好きな方選べ?(笑顔」


5.一番怒りっぽい人は誰ですか?

エル「フェインっていっつもレスさんに
   怒られてないー?」
フェイン「怒られてるっていうか
     照れてるだけなんだよレスは(*´∀`)」
レス「Σ照れてねぇーッ!
   オマエが変なコトばっか言うから
   突っ込まざるを得ないだけじゃねーか!!」
アル「そういう意味ならエルシリアさんも
   シェスタルさんによく怒られてませんか?」
シェス「怒るっていうか俺の場合
    自己防衛のためだな。
    てゆーかそんな事言うならアンタもそーだろ。
    相方によく躾けられてんじゃん」
クレス「どこも似たようなモンか…(遠」




…こんな感じでした!(ノ∀`*)
制限文字数超えたので後半は
また明日にでも貼り付けます_| ̄|○
たくさんのキャラに一度にしゃべらせると
色々アレですね!(アレって何

自分でも眩しいので(…
auraコマンド使ってるんですが、
ほよほよ蛍が飛んでるようです(*´∀`)
しかし何度見てもペコがオーラに
なってるようにしか見えない。
ていうか何か芳香剤が漂ってるように見える!



拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

8/22 1時の方:

 お祝いのお言葉ありがとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 しばらく輝いたまま爆走したいと思います(ノ´ω`*)


8/22 9時の方:

 お祝い頂きありがとうございますー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 転生した後は今度はこっちが置いてかれそうな
 予感がヒシヒシとしますが頑張りたいと思います!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.