つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/23(木) ランキングバトン続き
…の前に昨日の発光式では
突然落ちて復帰できずで
誠に申し訳ありませんでした…!(平謝
焦ってもサポセン電話してもどうにもならず、
結局原因不明のまま先ほど
ネット環境回復致しました…。

21時間結局ネットできず…_| ̄|○
発光式にお越しの皆様には
大変ご迷惑おかけし、困惑させてしまい
誠に申し訳ありませんでした…!
本当にすみませんでした…(号泣

いきなり落ちて帰れずで
どうにもならなくてもう…_| ̄|○



と、昨日のバトンの続き貼っておきます!;
わりと吐血しそうです(…



6.一番あまえんぼな人は誰ですか?

フェイン「レス!(*´∀`)ノ」
アル「クレスさん!(*´∀`)ノ」
エル「ハニー!!(*´∀`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*」

プリ3人「それお前らの妄想だろ」


7.一番Hな人は誰ですか?

レス「………(無言で相方を見る」
フェイン「どうしたのレス?(笑顔」
レス「な、何でもねぇっ(ふい」
エル「そうかあ、フェインってばHなのかあ…(*´∀`)」
シェス「実体験に基づくんなら本当だろうなァ(にや」
レス「Σ違ェー!!ってちょ、オマエら変な想像
   するんじゃねェエエェッ!!!」
アル「Σ落ち着いて下さいレスさん!」
クレス「墓穴南無」


8.一番食いしん坊な人は誰ですか?

フェイン「それはやっぱエルじゃないの?
     10M分の飯食ったんだろ?」
レス「部屋の床が抜けるほどの量だったって聞いたけど」
クレス「それだけでも人外宣言の資格あるよな」
アル「でもシェスタルさんとふたりで食べたんでしょ?」
エル「そーなんだー(*´∀`)ハニーと一緒に食べると
   また食が進んでさー(*´∀`)ノ
   最後にハニー食べようと思ったら
   くんずほぐれつの熱いバトルになってネ(*ノノ)」
シェス「Σ誤解招くような事言うなアアアアッ!
    代金請求の人間が押し寄せて
    カオスになっただけだろーがッ!
    つーか俺のトラウマほじくり返すなああああ!_| ̄|○|||」


9.一番綺麗好きな人は誰ですか?

レス「わりとフェインはキチンとしてるよな。
   カートの中もすっきり整理してるし。
   家ン中も綺麗にしてるもんなあ」
アル「そういえばそうですね。
   綺麗好きかも?」
フェイン「いざと言う時に困るしね。
     レスをカートに乗せる時とか
     ベッドまで待てない時とか、ね?」
クレス「ほほう…」
レス「Σ何だそれー!
   ま、またオマエは何言って…ッ(口ぱくぱく」
エル「俺のカートはシェスのためにいつも
   豪華絢爛・花カート〜君を乗せて〜
   バージョンに変更可能だよ!Σd(´∀`*)」
シェス「全力で却下する。
    ていうかそれ綺麗好きとかじゃねぇっつの」




以上でした!
何でこう、芸人風味にしかできないのか…!_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
ありがたく受け止めさせて頂いてます!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.