つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/08(水) 実感があまりないうちに
1.2倍終わりましたが
そんなもんですよね(*´∀`)
あちこちふらりと遊びに行けたのは
とても楽しかったですが!

結局最後はジュピで締めくくりでした。
数の暴力ってAGIには鬼門だよな!(ノ∀`*)

聖域行くついでに(?)
ちょっとグリフォン居るかなとか思って
覗きに行ったら遭遇(*´∀`)
かなり昔の借りを返すぜ!ヽ(`Д´)ノ
と、ガチってきました。
倒れる時って梟と同じ声出してた気が!
とりあえず倒せたのでスッキリ!

オーラになったら生体3に突撃したいなあ(*´∀`)
狩りじゃなくて見物な!(…

狩場で他の騎士やLKとすれ違う時とか
ついつい見てしまうのですが。
徒歩LKとかえらく凝視してしまう!
元々徒歩派で、徒歩ん時の攻撃モーションが
好きなんですよねぇ(*´∀`)
回復剤積めるからペコ騎乗して久しいけど、
ペコ降りての狩りも久しぶりにやってみたいな!
ペコ乗った当初はすごい違和感あったのになあ。


拍手頂きありがとうございます!
嬉しいですー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2007/08/06(月) 1.2倍終わりー
実質今日で終わりなので(*´∀`)
今日はもうちょっと頑張りたいと思いますが!

ニブルメインに城・火山・生体・棚と
狩り巡りになっておりました(*´∀`)
棚でたゆたゆ(注:タナトスの苦悩)に
また遭えるかと思いつつ、
揃った面子でまた棚に遊びに行ったら
天使に絡みまくられでした(ノ∀`*)

そんで悲しみがひっそり潜んでいた
MHにぶち当たってすっ転びました(ノ∀`*)
たゆたゆがよかったー!
また懲りずに見に行こうと思います(*´¬`)

火山でペアも楽しかったなあ。
いつもと違うとこにあれこれ遊びに行くのは
楽しいですね(*´∀`)ノ
でも相方さんもオーラロードになって
色々遊びに行きつつも、
終の棲家はニブルになりそうです。
楽しく稼げるんだよねあそこ(*´∀`)
今月中には光れるかなー。
と、まったりいこうと思ってます(*´∀`)ノ
地味にお金も貯まるしね(*´∀`)


しっかし暑い!(´Д`;)
湿度が高いと余計ぐったりしますね!
蝉は元気に鳴いてるし!(ノ∀`)
暑さは今が最高潮ですかね。
バテないように気をつけたいと思います!

けど脚がぼっろぼろだよフフ ヾ| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく!(ノ∀`)

2007/08/04(土) 騎士やらローグやら
で、ちまちまと遊んでおります(*´∀`)

「青箱開けたい」という不純な動機で(…)
ローグで玩具にいってみました。
ら。
何これ何か同じ顔のローグが
いっぱい居るよ…?(*´∀`)
横殴りしちゃ飛ぶんだけ ど(*´∀`)


…凄い勢いで人形が横行してました_| ̄|○|||
夢か?これは夢なのか?
それともスッキリしてた玩具が夢だったの?(ノ∀`)


ヤル気ガタ落ちで青箱もGETできず
帰還しました(ノ∀`)
また肩身が狭くなるなあ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。

でもめげずにラヘルクエしたり
神殿に狩り行ったりしました(*´∀`)ノ
ローグ用の特化とかないけどな!!
レベルも2つ上がってちょっとやる気でた(*´∀`)
だけど騎士用に欲しいものまだあるので
当分風ダマと火ダマでガンバレ(ノ∀`*)


騎士は騎士でちまちま稼ぎつつ
遊びに行ったり。
昨日は某デコの王子様を拉致したので
遊んでもらいました!(*´∀`)
棚に行ってたゆんたゆんこと
タナトスの苦悩に遭遇(*´∀`)ノ
すげえ可愛いけど半端ねえな!
軽くボコられました(*ノノ)
誰も居なかったのでもさもさと
蹂躙してきました楽しかったです(*´∀`)


最近レア運が切ない。
30分でスクラッチマスク4つとか
今日はジビットc。

要らない…(ノ∀`*)


拍手頂きありがとうございます!
押して頂けるだけで幸せっす!(*ノノ)

2007/08/01(水) 8月!
気がつけば8月突入!
明日明後日は台風が
ヤバイらしいですイェッフゥヽ(A`*)ノ

明日台風情報チェックしつつ仕事だな_| ̄|○


騎士育成もそもそ。
1週間に10%という最低目標を決めて
頑張るようにしてます(*´∀`)ノ
お盆の間にはオーラになれそうな気もするけど
どうだろう。気のせいかもしれない(←
とりあえず1.2倍の恩恵(…)を受けるべく、
頑張れる時には狩り頑張ってます(*´∀`)
投票でカプラになったので火山いけるしな!
でもカプラになった途端露店中の水コンが
売り切れ状態だったけどな!(ノ∀`)


昨日溜まり場にキノコが生えました(…
枝からだったのでものっそいASPDで
げしげし攻撃されました(*´∀`)
キノコ可愛いよキノコ。
とりあえずペットのキノコも出張らせました!

しばらく罠かけたり状態異常にしたりと
あれこれ遊んでいたのですが、
突然静かになったのでどうした事かと思ったら。

黒いキノコが赤いキノコに!( Д )  ゜ ゜

ナニコレ!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
キノコ変身するんですかキノコ。
赤くなった途端フツーのキノコになってました。
初めて見たよ…(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信


HL祭りの方:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)なんだって!!!??
 そいつあ物凄い衝撃ですね!!!_| ̄|○∠))バンバン
 少しでも楽しんで頂けたなら幸いですが…_| ̄|○
 滾るままに書いててすみませんすみません!
 いつからバレてたんだろう…!(ノ∀`*)
 というかどうやってこんな辺境の地に…!(真剣
 とにもかくにも、せっかくのHL祭り、
 いい形で継続されていく事を望みます!
 何はともあれ、参加する事からですね!
 コメント頂きありがとうございました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.