つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/10(月) 昨日は
Gの方々と久しぶりに遊びました(*´∀`)
転生させてから育成エンドレスなのと、
レベル帯の合うこれといったキャラが居なくて
なかなか一緒にってのは!_| ̄|○
氷D行ったり火山突撃したりしました。

氷Dはローグで参加。尻どこ!(ノ∀`*)
と思いつつ硬い敵をしばいてました。
途中回復と間違えてハイドしてたなんて
とても言えない(前科あり

火山はアフロ装備したBSで参加したのですが、
もう無駄なくらい応急手当が出る!
スキル詠唱しても応急手当の文字に
すぐ消される愉快さ(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
楽しいのでずっとアフロでと言われましたが
楽しかったですアフロ狩り(*´∀`)


とっとと廃剣士のレベルを上げたい所ですが
なかなか上がらないのが転生クオリティ。
相方さんが居てハイアコさんで支援頂いても
そうそう簡単には上がらないんですよね!
必要経験値量が3倍ってのは
伊達じゃねぇな!(ノ∀`)
一度経験してるんですけど、
まあホント上がらない(爽

努力なしにレベルが上がる訳もないので
コツコツ頑張る事にしてます(*´∀`)ノ
ソロで鳥人間と遊んでもらいに行きましたが
餅でスタンして自滅しました(切ない
土精か室内が追い込みにはよさそうなんだが
どっちも なあ…(遠


ところで何だかドライアイです。
何がいけないんだろう(´Д`;)
今日急になったので画面見すぎとか
そんなんじゃないと思うんだが!
しぱしぱするしぱしぱ(゜Д゜)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.