つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/12(水) 秋の長雨?
…の気配でしょうか。
日が昇ってもちょっと涼しいかな?と
思う時も出てきました。
それでもまだ日中30℃あるけど_| ̄|○
お彼岸になる頃にはも少し
涼しくなるかなー(*´∀`)
しかし涼しくなるとごろごろして
起きたくなくなる罠が。


2ndキャラも育てたいなあと思いつつ、
やはり優先なのは廃剣士の転職。
じりじりと近づいてきている実感が
ようやく出てきましたが、
やっぱベースよりJOBのたまり具合の
遅さがキツイなあ_| ̄|○
廃殴りの時はJOB優先だったので
ベースが上がりにくかったのですが、
今回はベースもまずまず上がってるので
ステを強化して殲滅上げたいと(*´∀`)ノ

支援もらうとFleeも上がるので
そこそこ避けつつラヘルフィールドで
戯れたの図(*´∀`)
ぴるぴるしながら近寄ってくるのが
大変可愛らしいです(*´Д`)
魔法はそんな怖くはないんだけど
来る時わさわさ来るのがな!

育成頑張ろうと思いつつ、
プリで殴りたいなあとも。
廃剣士と殴りプリの垢が違うんだよな!
そのうちMEプリで殴りそうです。
グランドクロス買おうかなと
ちょっと考え中(ノ∀`*)


拍手頂きありがとうございます!
ぽちっと頂けるのがありがたく!(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.